海外「日本のこの人形は除霊の練習用?」歯医者さんだけに販売してもらいたいもんだわ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

It looks like a toy from hell … A training robot for pediatric dentistry in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで地獄のおもちゃだ! 日本の小児歯科医のためのトレーニングロボット

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、こんなもんじゃないぞ 俺には子供が3人いる こんなもんじゃない

3海外の反応を翻訳しました : ID:

その通り! 知らんけど

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこんな人形2体持ってるぞ まぁ、用途は違うけどね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
歯医者じゃないってことだな?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
うぉぉぉ!変態のコメントだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
やべぇよ、お前

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
絶対そんな人間いると思ってたよ
歯科医師目指してるヤツ以外でな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいロボットだよ えっと・・・他の用途にも使える?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
俺も思った

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

歯医者さんだけに販売してもらいたいもんだわ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
でもその歯医者がさぁ・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あっ・・・(察し)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこで買える?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本だけど・・・ねぇ、歯科診療の練習用に使うの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
え? まぁ・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
お前最低だな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに大人のロボットもあるんだよ しかも必要以上にカワイイ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

でもこの子供の人形、すんげぇ怖いんだけど

20海外の反応を翻訳しました : ID:

超不気味だよ でも動きは滑らかだな 感心するよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ねねねね!これは除霊の練習用なの?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    使い終わったら
    例の雛人形のお寺で
    ちゃんと供養して欲しいものね・・・

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ゲスの勘ぐりってヤツだな。
    小児脳症で痙攣が発生してる危険な状態の研修用モデル人形の筈。
    インフルエンザやコロナで幼児が脳症で痙攣はじめるとこの人形の
    ような感じになる。子供の親ですら、この状態になると子供を忌避
    してしまうくらいえぐいので小児科医が慣れるための物

    0
    3
  3. 匿名 says:

    歯科医の練習用だと思ったけどな。
    大人用は海外で人気があるみたいだけど。
    今まで歯科医の練習用で、こんなにリアルだったのが無かったし、痛がったりえずいたりするのは日本のだけらしいし。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    シリコン系の実習道具って口が裂けるんだよな。

    0
    0