海外「第三次世界対戦の始まり!!」北朝鮮がまた日本に向けてアレを発射

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

北朝鮮のミサイル発射を受けて、日本政府が警報システム(Jアラート)を利用して、住民に即座に避難するよう呼びかけた

政府は3日午前、全国瞬時警報システム(Jアラート)で、北朝鮮からミサイルが発射されたとみられるとして、宮城県、山形県、新潟県を対象に、建物の中や地下に避難するよう呼びかけた。

引用元:産経新聞

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アラートに慣れて無視するのが普通になってるけど、そうやってるうちに実際に落とされかねないよな
奴らの科学技術は信用ならないから日本に落とすつもりなくても落ちちゃう可能性もある!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

よっしゃ―第三次世界大戦の始まりだ!!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

結局海に落っこちただけだろ、ちゃんと情報アップデートしろよな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか挑発をいちいち真に受けてるけど、何十年もやってきたゲームみたいなもんじゃん?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ゲームなんて言うのは簡単だけど
実際にミサイル発射するまで方向も距離も分からないんだから怖いよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

またかよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もう日常ですわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

危機に備えて大人用のおむつが売れてるらしい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

我々は終末に近づいてるね・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

他国にちょっかい出してないで自分の国どうにかした方が良いのでは・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

中国も台湾の近くに飛行機や船を配置してるとか

13海外の反応を翻訳しました : ID:

はったりですよね?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

そろそろ世界地図からロ〇アと北〇鮮を抹殺した方が良い

15海外の反応を翻訳しました : ID:

100発中1発くらいは誤作動して何かにぶつかるんじゃ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

狼少年じゃんww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

また魚への攻撃を開始したのか~北朝鮮

18海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に日本にぶつける技術あんのかね?
前見たときは国外に飛ばすのがやっとって感じだったけど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この先20年は日本に飛ばすなよ!
ワンピースの結末絶対逃したくないんだから!!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう権威主義的な指導者が世界を支配しようとするのにはもううんざり

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとこの国何とかしてくれ!!

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    >よっしゃ―第三次世界大戦の始まりだ!!!

    よっしゃーって何だよ。うんざりだ

    1
    1
  2. 匿名 says:

    相変わらず9条さえあれば平和だと主張している連中がいるんだが
    どうぜ誤爆の可能性もあるのなら9条信者の家にピンポイントで落ちてほしい

    4
    8
  3. 匿名 says:

    寒い冬を見越してイカの追い込み漁に励んでんだろ。

    1
    0
  4. 匿名 says:

    >奴らの科学技術は信用ならないから

    南朝鮮は黙れ! 爆発自動車野郎!

    1
    4
  5. 匿名 says:

    ウサギ耳の男みつけました!

    1
    3
  6. 匿名 says:

    政府の茶番飛行機が飛んで飛翔体が飛んだと大騒ぎするその狙いは憲法改悪後の軍拡と帝国主義の復活させるため今の世代の子供達が徴兵されて兵隊の盾にされることだけは避けないといけないまずは小さな抗議としてコロナ扇動による国民への洗脳を解くところから始めなければ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >むしろ、我が国でやっているハロウィンの原型は日本にあります。

    いいや!
    オマエラが好きで、元のモノを劣化アレンジして出来上がったモノなのだから、
    もはや元の日本は無関係です。
    ザンネンでした。 
    ではここで、オマエラが絶対に認めたくない、たがら口に出すこともない言葉をもう一度。
       “劣化アレンジ”w

    • 匿名 says:

      日本は八百万、精霊信仰の国だから、ケルトの精霊信仰から始まったハロウィンをやるのは実は自然。
      キリスト教の韓国がキリスト教的には異端認定されている異教徒の祭りをやるのはおかしい。異端審問して全員火炙りにすべき。

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    180機が出撃したそうで今回は朝鮮戦争再開は必至みたいだね。
    習主席がOK出したというか対米開戦を覚悟した証拠。
    当然今回は日本や台湾も巻き込まれるだろう。

    1
    0
  9. なし says:

    北朝鮮と韓国の戦争でしょ
    今、休戦協定で戦争が休止しているだけですよ

    1
    0
  10. 匿名 says:

    魚への攻撃はヤメロよ!お陰でサンマが不漁だぞ(笑)

    0
    1
  11. 匿名 says:

    キムは早漏

    0
    1
  12. 匿名 says:

    韓国が何故かヘタれた反撃を繰り返して無能っぷりを晒すから北が妙に自信を付けてしまった(笑)しかもデタラメな反米反日のツケでアメリカからも見捨てられて来ているってのも北には朗報。
    あんなミサイルで反撃されても怖くもなんともないからな。北には届かず自国を攻撃して北の援護になっちゃってるし(笑)
    北からしたら南だけならイージーモードって思ってるだろ?

    0
    1
  13. 匿名 says:

    既に韓国政府や軍内部は北のスパイが掌握しているから大規模な戦争にはならず北の無血侵略達成、北主導の朝鮮統合、韓国またも併合(笑)も有り得る。

    0
    1
  14. 匿名 says:

    日本は八百万、精霊信仰の国だから、ケルトの精霊信仰から始まったハロウィンをやるのは実は自然。
    キリスト教の韓国がキリスト教的には異端認定されている異教徒の祭りをやるのはおかしい。異端審問して全員火炙りにすべき。

    0
    1