海外「日本の伝統、一筆龍絵師に描かれた龍」まるで魔法だ!!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

一筆で龍の体を描く日本伝統の一筆龍絵師、手嶋啓介

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見たものの中で一番クール!!!!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで絵の具が途中でなくならないの????
なんで絵の具の量を一定にできるの???

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この技法学んでみたいなあ~!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

やり方がわからないからこそ、アートって呼ばれるんだよ
誰もができるわけじゃないってことだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

もはや魔法だよ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がやるとすごく簡単そうに見えるね…すごい!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

しばらく練習してたけど、うまく引っ張るのがすごく難しい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンじゃなくて蛇じゃないんwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

すごすぎて何時間もループ再生できるわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

まったく一緒ではないけど似たものを、チャイナタウンで大昔に買った!
筆のコントロールがすごかったよ!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
子どもの頃はお祭りにこういう屋台けっこうあったなあ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うわあ~生まれ持った才能がある人っているよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
誰も生まれ持った才能なんてないよ
根気強く練習できる忍耐力があるだけ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやって終わらせるんだろうと思うと、見てるだけで緊張した…

16海外の反応を翻訳しました : ID:

デジタルでもこういうブラシほしい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この伝統は中国で始まったんじゃないかな
それにしたって素晴らしいね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

くるんってとこで私なら手ケガするわww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

見ててすごい落ち着くなあ~

20海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の方のテクニックやばすぎ!!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には全芸術があるのかな…

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
日本ではなにもかもが芸術だよ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    中国辺りの技法だと思ってた

    0
    0
  2. 匿名 says:

    同じネタ擦り過ぎだって

    2
    2
  3. 匿名 says:

    竜ってこんなにクネクネするイメージ無いな

    2
    0
  4. 匿名 says:

    グルグル巻き過ぎ

    1
    0
  5. 匿名 says:

    とぐろ撒きすぎだろ
    これじゃ龍というより蛇だろ

    1
    0
  6. 匿名 says:

    >竜ってこんなにクネクネするイメージ無いな
    >グルグル巻き過ぎ

    いちいちだなお前ら

    0
    2
  7. 匿名 says:

    出来もしない奴らがケチばっかつけてるわ笑笑。

    0
    0
  8. 天の声 says:

    昔、浅草でテキヤのおっさんが5~6秒で描き上げた墨汁の龍に毛の生えたレベルだね
    一枚100円したか、しなかったかなあァ~

    2
    0
  9. 匿名 says:

    自分にできるわけでもないことで他人を貶すのは気持ちいいかい?

    0
    2
  10. 匿名 says:

    これ昔から中華街ではよくある奴
    開運の絵とかいうんじゃないか?

    0
    0
  11.   says:

    あんまりねぇ・・って感じ
    やっぱ、段ボールの切れ端で描かないとw

    0
    0