海外「日本の大学、ロボットを使った卒業式を実施」見た目が怖いと賛否両論

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の大学がロボットを使って卒業式を開催
コロナウイルスの影響でオンラインで行われた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私は好きwww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

未来っぽくてクールじゃん!!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いやなんか葬式みたいじゃない…?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

気持ち悪いし変だよ…

6海外の反応を翻訳しました : ID:

えーなんか悲しい感じ…
運営側はその場にいっていいのに学生たちはだめなの??
おかしいでしょ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

まじでマトリックスみたい(笑)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はいい案だと思うわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで卒業証書は紙なの?(笑)

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

馬鹿げてるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこいいね!!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アイディアとしては悪くないけど、ホラー映画みたいになってるww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

亡くなった人の顔を貼って歩き回ってるみたいに見える

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかめちゃくちゃウケるw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目が怖すぎ……

16海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナってまだそんな危険なの???

17海外の反応を翻訳しました : ID:

次はメタバース(仮想空間)かな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もはや未来だね~

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これに出席するくらいなら欠席でいいかなあ…

20海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃあほなのか天才なのかよくわからんwww

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    手抜き過ぎる!デザイン悪い!アウト!!

    0
    3
  2. 匿名 says:

    横からみるとなんかキョンシーっぽい

    0
    2
  3. 匿名 says:

    >BBT大学・大学院が「アバター卒業式」 全日空のロボット「newme」(ニューミー)で遠隔の卒業生へ証書を授与

    >ビジネス・ブレークスルー大学・大学院は、学生が遠隔地から自らの分身としてのアバターロボットを操作して、大前研一学長から卒業証書を受け取る完全オンラインの卒業式を開催した。卒業式における「newme」(ニューミー)の活用は、BBT大学・大学院が世界初としている。

    0
    2
  4. 匿名 says:

    葬式⁉️

    0
    0
  5.    says:

    んー技術的には悪くはないのだろうけど、見た目的に抵抗感が大きい
    日本の技術力ならもう少し見た目もどうにか出来たのでは?と思う

    雑さと手抜き感が半端ないのが残念

    0
    0
  6.        says:

    人形を用意する意味がわからん

    0
    0