海外「日本でぜったい避けた方がいいアノ行動とは?!」理解したよ、日本で〇〇をすると、彼女ができるんだな!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why NOT to Hug Japanese People

1海外の反応を翻訳しました : ID:

距離が近いのは日本では避けた方がいい行為、特にハグはやめとけ
今回初めて挑戦するアニメ動画で、理由を解説していくからな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

挨拶のつもりでハグすると、デートに誘ったかのように勘違いされる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

分の娘にハグされるのを見た、元カノの母親の反応・・・こちらをモンスターか何かのように見つめてくる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はハグどころか、握手すらしないよね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ハグする外国人をモンスターのように見るのは
挙動不審入ってるクリスだからかもって友人の分析、笑った

6海外の反応を翻訳しました : ID:

クリス、アニメになっても疲れ顔に、けだるい態度!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ハグってNGなの!?
アメリカに留学してた日本の友人について日本に行った時
彼女が「誰と会ってもハグしてね」って言うから本当にそうしてたんだけど

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でも場所によるんじゃない?
オレと彼女の周りは、日本でも皆ハグしまくってた

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

クリスは10年昔の日本の話してる
今の日本の子たちはハグ大好きだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「ガイジンっぽい経験」って喜ばれるよな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

クリスが住んでいるのは仙台っていうカントリーサイドだから?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺なら、人が気安く触ってくる国より、遠慮がちに距離を取ってくれる国に暮らしたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

付き合って、手をつなぐからのキスはいいのに、ハグには中々慣れてくれないって、何でだ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア人からすると、最初に手をつないでキスは自然な流れ、付き合う人とはね
でもハグはまだ身体の関係もないのに、ぎゅっとお互いの全身が触れ合うから、なんか順序が違う感覚というかね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ハグが日本では受け入れられないだって?
誰のハグかによるだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

クリスの愛想の良さは万人受けすると思うけど
日本の田舎のおじいちゃん、おばあちゃんにとっては怖いかもしれない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これって以前にクリスが経験したことをアニメで再現してるんでしょ
だから大分前の日本の子に見られた現象なんだよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

理解したよ、日本でハグをすると、彼女ができるんだな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあ日本人がイギリスに来て、家族が外出する度に
お互いハグして「アイラブユー(いってらっしゃい)」って言いあってるの見たら、「なんだこいつら、毎日いちゃついて」って思うのか!?

引用元:youtube.com

コメント

  1. 金太郎 says:

    ワキガ臭いからハグはやめてほしい
    握手も気持ち悪い
    欧米人は自分達の文化が
    基準だと思ってる猿

    5
    15
  2. 匿名 says:

    毛唐て人間と動物を厳格に分けたがる割にやること動物と同じで草

    0
    10
  3. 匿名 says:

    多様性をがなりたてる欧米人のバランス感覚なんて、所詮このレベルの低さだ。
    異文化が存在することに全く理解が追いついていない。

    5
    13
  4. 匿名 says:

    十年前から変わったww 偏見と妄想ww
    ずっと昔から変わってないよ。お前ら外人の色眼鏡 いつもズレてて当たった試しがないね。トラッシュテイストのハーフも言ってること滅茶苦茶だしww やっぱ日本のルールのアウトセーフの境界線って日本語わかってても西洋人的価値観が脳にこびりついてるやつには難しいんだろうな。

    2
    13
  5. 匿名 says:

    昭和10年代生まれの父親は出勤前や帰ってきたら必ず母親含めた
    自分たち家族にハグしてキスしてた。二年前に他界したが自分も
    妻や子供にしてる。だから家族は他人にハグされても驚かない。

    6
    3
  6. 匿名 says:

    いつの間にかクリスがアニメになっとる

    0
    4
  7. says:

    >>じゃあ日本人がイギリスに来て、家族が外出する度に
    お互いハグして「アイラブユー(いってらっしゃい)」って言いあってるの見たら、「なんだこいつら、毎日いちゃついて」って思うのか!?

    海外への認識が少ないならそうだな。今は多くの人が異文化だなと思って見るぐらい。個人的には異性ハグは無し、恋人以外は痴漢だと思う。

    1
    9
  8. 匿名 says:

    >お互いハグして「アイラブユー(いってらっしゃい)」って言いあってるの見たら、
    >「なんだこいつら、毎日いちゃついて」って思うのか!?

    思うに決まってんだろこの距離なし底辺民が

    1
    3
  9. 匿名 says:

    アメリカに来て誰でもハグしてね女と日本で彼女とハグしてた?
    あー、白人黒人大好きなバカ女か
    積極的なのは夜の六本木に出て狩りまくってるけど奥手な女は白人エグゼクティブが多く働いてる地区のスタバで白人との出会いを期待してフラペチーノ飲みながら長時間店内をキョロキョロしてんだよな
    どっちも日本なんて狭苦しくて堅苦しい!ととことん日本下げしてるんだよな

    0
    8
  10. 匿名 says:

    若者でもコロナでそんなのやってる奴いなくなったよ。

    0
    5
  11. 匿名 says:

    10代の頃、英国の田舎町の一般家庭にステイさせて貰ったが、町中どこにもハグしてる人なんかいなかったが……?

    0
    3
  12. 匿名 says:

    綺麗な女性なら余裕でやってほしい

    0
    0
  13. 匿名 says:

    >>じゃあ日本人がイギリスに来て、家族が外出する度に
    お互いハグして「アイラブユー(いってらっしゃい)」って言いあってるの見たら、「なんだこいつら、毎日いちゃついて」って思うのか!?

    はい。

    0
    3
  14. says:

    日本は世界とは男女逆だよね。ハグで勘違いするのは女。逆に、男は積極的にアプローチされていても「フレンドリーだな」と思うだけで好意に気づかない。「日本の女はモテるけど男はモテない」は実際は逆なのに馬鹿正直に信じているぐらいだし。

    • 匿名 says:

      いや、モテてないのは事実だよ
      黒人・白人に比べて骨格からして貧弱でチビの日本人男がモテるわけがない
      たとえばオランダは女性の平均身長が170だけど、その高さすらない日本人男性は多いだろ

      1
      1
    1
    1