海外「アニメ・東京卍リベンジャーズが僕らに教えてくれたこと」外国人が人気漫画から受け取る学びが結構深い!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What have Tokyo Revengers taught you?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

【東京リベンジャーズがぼくらに教えてくれたこと】

2海外の反応を翻訳しました : ID:

過去は変えられなくても、未来に文句はつけられるってこと!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

中学で不良グループに属すべからず

4海外の反応を翻訳しました : ID:

他人の彼女を寝取るな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

助けを求めること、自分の気持ちを打ち明けることの大切さ
内に籠ってしまうと、周りに何も伝わらず、未来は混とんとしたままだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

孤独以上に恐ろしいものはない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

マンガの内容とは関係ないんだけど、ファンの集いで、イケメンならサイコパスでも許されると学んだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

マンガの中のセリフで一番響いたやつ:「誰だって戦うのはこわい、その怖さにどう向き合うかだ」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

常にサイアクの事態を想定しておくこと

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

登場人物たちがタフでしんどい状況に置かれた時、この漫画の作者は更に追い打ちをかけてくるってことがわかってきたところだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が落ち度のない人間であろうが、今はどこかのグループのトップであろうろが、常に左右に気を付けて警戒を怠るなってこと

12海外の反応を翻訳しました : ID:

何度トライしてもより悪くなることはある
ただ、その経験、新しい人とのつながりは自分自身だけではなく、他者にも変化をもたらす何かだってこと

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の不良になれるやつはそういない
なれるやつは何かがとんでもなく違ってるってこと

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の中学生を怒らしてはいけない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ルーツを忘れるな、つきすすめ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

人を殴ることはOKです

17海外の反応を翻訳しました : ID:

愛車のバイクを「子猫ちゃん」とよぶやつは女にモテる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今に落ち込むくらいなら未来を変えよう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もし今自分自身にパワーがなくて、悩んでいるなら、列車に飛び込んで人生やり直し!?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いつだって愛しい人に会っているその瞬間が、次にまたやってくるという保証はないんだ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 金太郎 says:

    マヌケガイ人はマヌケ

    4
    2
  2. 匿名 says:

    日本漫画衰退の象徴的ラストを飾った作品
    韓国ウェブトゥーンとは違い、日本漫画は終わりがグダグダの駄作が多い印象です
    海外でもウェブトゥーン>漫画は常識になりつつある

    18
    3
  3. 匿名 says:

    かんこくうぇぶとぅーん(笑)
    あんなゴミ誰が読むんだ?w

    1
    15
  4.        says:

    黒い衝動持ってる面倒くさい人間には関わるな

    1
    3
  5. 匿名 says:

    ここ見て、何に対しても他の誰かや何かを貶めたい奴がいるって学んだわ
    彼らは本気で対象が嫌いな訳じゃない。ただ、それを貶して気持ちよくなれれば良いんや
    理想と現実の剥離に耐えられなくて歪んだ感情から否定しているけど、こういう人間は場の空気を重くして嫌われやすい
    ウェブトゥーンを売りたいからって適当に漫画を貶めても無駄やと思うで

    1
    16
  6. 匿名 says:

    頭の悪い奴は常に最悪の選択をすると言う事。

    1
    3
  7. 匿名 says:

    周囲に迷惑かけるだけかけて気が済んだら就職
    昔はやんちゃしてましたとか笑いながら話されてもな

    1
    6