海外「プーチンが人間だった証がここにある」プーチン大統領、10歳の日本人女子に背負い投げされていた

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはかつて、プーチン大統領を背負い投げした10歳の女の子がいた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「いた」って過去形なのが怖い・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

説明すると
この前に柔道黒帯の男の人を何人かやっつけて、それからこの子を呼んで勝たせてあげたんだよ
だからみんな笑顔で拍手してるってわけ(プーチン氏は柔道有段者)

柔道は少年時代からサンクトペテルブルクにある道場に通っていた。KGBに入るためにもスポーツ(格闘技)を身につけるのは有利であり、ソビエト連邦時代にはソビエト連邦で3位となった。段位は柔道八段[※ 11][168]である。称号は、サンボと柔道のロシア連邦スポーツマスター。2005年12月よりヨーロッパ柔道連盟名誉会長を務め、また国際柔道連盟の名誉会長でもあったが、2022年のウクライナ侵攻により解任されている。

引用元:Wikipedia

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この後、女の子をお茶にでも招いたかもしれない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
その後、地中に埋めてしまったかもしれない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この子こそ今世界が求めているヒーローだ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
CIAがかつてないほど彼女の再来を望んでいるはず!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシアが日本に攻撃しようとしてたのって、これが原因だったのか・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチン「私を床に叩きつけてごらん、私は君を地中に埋めてあげるよ」

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチンの方からこうするように言ったんだよ
彼がもっと現実的に生きていたあの頃ね・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
世界最悪の独裁者になっても子どもの首を折ったりはしないだろうよw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチン・オン・ザ・フロア

13海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチンがモンスターではなく人間だった証がここにある

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この子は今どこにいるんだろう?
近いうちにもう一回同じことしてくれないかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシアの刑務所に入れられたりしてないよね・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もしかしてこの子の名前って、ウ・クライナ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

衝撃的なのはさ
あんな悪い奴にも趣味があったっていう事実だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで良い奴みたいじゃないか・・・
意図的に子どもに投げさせて勝たせてあげて、敬意を表してお辞儀までするなんて!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今年見た動画の中で一番気に入った!!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと投げる強さが足りてないね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この子、こんなことしてちゃんと11歳を迎えられたのだろうか

22海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の狂気を止められるのはこの子しかいない

23海外の反応を翻訳しました : ID:

窓から投げ飛ばしてやれば良かったのに

24海外の反応を翻訳しました : ID:

この子こそ、第三次世界大戦を阻止する唯一の希望だ!

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    悪びれてはいても根っからの悪人では無いって思ってたんだけどな…
    この頃のプーチンはもう死んだのだ

    2
    9
  2. 匿名 says:

    プーチン=悪という言論以外を許さない雰囲気はスゴイな
    西側プロパガンダは優秀だ

    12
    11
  3. 匿名 says:

    戦争以前は、プーチンって結構人気あったよね、日本で
    カレンダーとかもあったし

    2
    13
  4. 匿名 says:

    これだけ知られてないと
    バンクシーも描いた甲斐がないな

    0
    2
  5. says:

    愛する人のために、悪魔に魂を売ったのかもしれん。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    これは何人めのプーチンの話なん?

    0
    3
  7. 匿名 says:

    プーチン良い年だしボケと昔から続く思い出も混ざって狂人になった可能性あるなと思ってるな

    2
    3
  8. 匿名 says:

    この子亡くなったんだよね。謎の死を遂げた。

    10
    0
  9. 匿名 says:

    米民主党よりはよほど人間らしいけどな。
    ここの日本人もずれたコメントばかり。
    米リベラルは日本に原爆落とすわ、昭和天皇馬鹿にするわ。

    • 匿名 says:

      その米リベラルは共産主義者でロシアの高官どもと仲がいい
      ヒラリーメールなどを参照
      かつてのプーチンがマシだったからってロシア>アメリカにはならんよ

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    高齢者の傾向として、もともと心にあった強い思いとか不安とかそういうのが包み隠すことができなくなり、悲観的になったり逆に攻撃的になったり、迷惑な行為をしたりすることがある。
    今ロシアが起こしていることを正当化する理由には全くならないけど、プーチンの数年前の写真と比べても明らかに老化が進んでて、脳の機能の低下とかは関係あると思う。

    1
    4
  11. 匿名 says:

    ロシア国民もNATOもク.ソだな。ロシア国民→さっさと暗殺やクーデター、武力デモ起こせ。NATO→さっさとモスクワを爆撃しろ。冗談でも日本の女の子にすがるようなコメダサい。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    単に空気を読むフリを老化でできなくなっただけ
    当時も自国で暗殺しまくってたし
    こんな演出で良い人あつかいとは

    0
    3
  13. 匿名 says:

    プーチンを投げ飛ばしたなんて、一生の自慢になるな

    0
    3
  14. 匿名 says:

    別に戦争前から北方領土には頑なだったし、突然豹変したわけじゃないだろ

    昔ロシア人と対話した日本人も話にならんと匙投げてたし
    南下政策や戦後の裏切り、そして五輪で平気でドーピングしまくる国民性

    連中は元から何かおかしいんだよ

    0
    3
  15. 匿名 says:

    投げられる方はどうやってるんだろう。
    それをやるにも難しそうに見える。

    • 匿名 says:

      段持ちの柔道家なんだから、「投げられる練習」もしこたまやっただろうさ。
      「受け身」ってのは重視されるからねぇ。試合だと無視される事も多いけど(受け身とると一本になってしまうので、なるべく変な形になるようにする……、もちろん危ない)

      0
      0
    0
    0
  16. 匿名 says:

    プーチンを悪魔にしたのはロシアの安全保障もロシアの警告もガン無視で話を進め続けた西側陣営なんだけどこいつらにはわからないだろうな。

    ロシアの為なら簡単に悪魔になれるプーチンは流石というかなんというか…(笑)
    つまりロシアの為なら天使にもなれる可能性があるわけだよな

    4
    3
  17. 匿名 says:

    ソ連崩壊後の経済的混乱で、ロシアで資本主義は無理だとプーチンは思ったんだろうね。
    本当は雑魚なロシアにも均衡してくれたアメリカと違って、EUはロシアを虚仮にしまくった。
    もしロシア崩壊まで戦争続けたとして、返済不可能な負債とEUのエネルギー問題はどうするんだろうか

    1
    0
  18. 匿名 says:

    柔道家としてプーチンの技は上手いよ
    高段者で全然おかしく無い(8段つうのは名誉段位だろうが)
    ただ今の老化して弛んだ体になってしまって昔の様に動けるか分からんけど、10数年前なら、体格が同じ位で自分も柔道に自信有るけど勝てるかな~とは思った
    長年趣味で修練してる人は自然と技が出る達人とかになってる可能性有るから、部活の成績上げる為の訓練ばかりしてた自分より強いかもなと
    この武道家としての矜持って厄介でケガとかで明らかに自分が弱くなったと感じると、絶望感が凄い来るんよな、プーチンがオカシクなったの武道と老化のせいかもと考えられるかも

    0
    0
  19. 匿名 says:

    だから今のプーチンは偽物・影武者くさいんだよな
    完全にロシア政権の犬になってる

    0
    1