海外「カッコイイ!」 アニメ「NARUTO」好きなら誰もが憧れる武器「くない」 鉄筋から作る外国人が話題に 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本風の「くない」を鉄筋から作ってみた

2海外の反応を翻訳しました ID:

アメリカらしい「くない」だwww

3海外の反応を翻訳しました ID:

すげークールだ!!!

4海外の反応を翻訳しました ID:

俺が思うにちょっと大きすぎる気がする

5海外の反応を翻訳しました ID:

欲しいんだけど、どこにも売ってないんだろうな
自分で作ってみたいな!

6海外の反応を翻訳しました ID:

これのどこが「日本風」なのかな?
ただ投げるための刃物じゃん

7海外の反応を翻訳しました ID:

>>6
これは「くない」という日本風の武器の形なんだよ

8海外の反応を翻訳しました ID:

出来栄えが良すぎてメチャクチャ羨ましいんだけど!

9海外の反応を翻訳しました ID:

最後にもっと力を入れて投げればいいのに
どんな風に刺さるのか気になるじゃん

10海外の反応を翻訳しました ID:

漫画「ナルト」好きにはたまらないアイテムが!

11海外の反応を翻訳しました ID:

「投げる刃物だったら包丁でもいいじゃん」って思ってしまった…

12海外の反応を翻訳しました ID:

「くない」を投げてみたい!

13海外の反応を翻訳しました ID:

「くない」もいいけど、手裏剣の方が魅力的だなぁ

14海外の反応を翻訳しました ID:

せっかく作ったんだから俺にくれるかな?

15海外の反応を翻訳しました ID:

この刃物で料理が出来たらカッコイイだろうな

16海外の反応を翻訳しました ID:

よく考えてみたら「くない」でやられた敵って今まで見たことないかもしれない

17海外の反応を翻訳しました ID:

日本の武器にメチャクチャ憧れるからこういうの持ってる人は尊敬しちゃう

18海外の反応を翻訳しました ID:

みんな「くない」ってよく知ってるね
最初はピザを切る道具だと思ったよ

19海外の反応を翻訳しました ID:

これを持ってるだけでジャパニーズ忍者の気分になれる!

引用元:Imgur