海外「自分なら絶対信用しないね!」日本ではこうやってスマートフォンを除菌するんだ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

In Japan, how smartphones are disinfected at local fast food restaurants

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のファストフード店では、
こうやってスマートフォンを消毒するんだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の高価なミニコンピュータを、
水の流れるシンクのそばの穴に入れるなんて絶対にしない!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

陰謀論に興味があるわけじゃないけど、
自分なら絶対にスマホをここに入れないね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
「あなたの指紋はコピーされて、データベースに保存されました」

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これにてあなたの口座の残高は空になりました

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いいんだよ元から空だったんだから・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

故障してフタが開かなくなるまでは楽しい気分かもね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
やっとフタが開く頃にはスマホがめちゃくちゃ清潔になってるだろうね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこういう類の機械は日本と韓国くらいしか信用しない

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
アメリカだったら誰かがここにオシッコしてるだろうからね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ロシアなら機械ごと盗まれるし

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
インドならここから全ての個人情報を抜き取られそうだしね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でこんなの見たことないなぁ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
銀座にあるらしいよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これはあまり効果がないよ
洗浄用のUV露光は、15秒よりもっと長い時間照射しなきゃいけない
自分はこれまで、刑務所の独房や警察車両、救急車、
機器の洗浄にUVライトを使ってきたけど、
全部最低でも10分間は露光する必要があった

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
数年前に購入したUVスティック(医療用業者製)は、
1ヶ所を10秒以上照らすようにゆっくり動かすと書いてあったよ
一度に全体を照らすような機械を使っていたんじゃない?
ライトと消毒するものの距離にも関係があると思うよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ごめん、僕は信用しない!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

家に欲しいんだけど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

シュレッダーかと思って一瞬ひやっとしたよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんな理由であんまりいいアイデアだと思わないけどな・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうのでデータ取れるならポケットに入れてるだけでも危険だろ。プラグを挿すわけでもないんだし

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >水の流れるシンクのそばの穴に入れるなんて
    手を洗ったあとスマホいじったら意味ないから、洗面台にスマホの消毒スペースも設置したんだろうけど、まあ確かにちょい近すぎな気もするな

    0
    2
  3. 匿名 says:

    何でもかんでも成功するとかは夢見すぎだよ。改良するかなくなるか。個別に作った方がまだ需要はあったろう。つまりこの場合は消えるという事だ。

    0
    1
  4.      says:

    まぁ周りが信用出来ないやつだらけの海外に住んでたらそう思うのは仕方ない
    日本人はある程度の有名企業ならデータ盗るとかアホな事をしない事はわかってるからな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    どっちかというと食事場に紫外線照射装置があるのがありえないけどな
    食い物が被曝しかねない
    フリーラディカルからのアルファ線やベータ線は肌は通さないけど一旦体内に入ったらやりたい放題だし

    0
    0