海外「自分の国ではありえない!!!」孫とおじいちゃんが一緒にお風呂に入るってアリ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Grandparents took a bath with my kids

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5歳の双子の女の子がいるんだけど、
コロナの関係で4年ぶりに日本の祖父母に会ったんだ
娘たちをお風呂に入れてもいいかと聞かれたので、
女性だけだろうと思っていたら、
祖父も一緒にお風呂に入っていたんだ!
妻は「文化的なことだから」と言うけど、なんだか変な感じ
子どもたちは男性の付属物も見たことがないんだ
これって普通のことなのかな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

考えすぎだよ
日本人じゃないけど、2人の子どもといつも一緒にお風呂に入っているよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

トトロ見たことないの?
お父さんが娘たちと一緒にお風呂に入っていて、
サツキは何歳か忘れたけど小学生だったような

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
トトロはいい例だね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではごく普通のことだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本だけでなく、私が住んでいる北欧もそう
少なくとも12~13歳までは家族でサウナに行く

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ドイツもそう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ありがとう、それを聞いてかなりホッとしたよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

超普通
子どもが高校生とかだとちょっと気まずいけど・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
元カノは14歳まで父親とお風呂に入ってたみたい
その後、ちょっと気まずくなったって言ってた
14歳になってから気まずくなったとかある?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
思春期を迎える頃に気まずくなるんだろうね
その元カノは思春期が遅かったのかな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

待って、スレ主は一度も子どもたちとお風呂に入ったことがないの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ちょっとは奥さんを助けないと
お風呂は本当にやることが多いんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

小学校に入るくらいまでは普通のことだと思うなあ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ありがとう
アメリカ出身だからか、ちょっと違和感があって・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
スレを読んでアメリカ人っぽいなあと最初に思ったよ
男性のアレを「付属物」と言い換えたり、
キリスト教にまつわる奇妙なこだわりがあるみたいだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
あなたの考え方はめちゃくちゃではないし、ここでは誰も間違っていないよ
世界のさまざまな地域で、さまざまな人がさまざまなことをする、ただそれだけ
私がドイツに住んでいたときは、
10歳以下の子どもがビーチで裸になってもまったく問題なかったけど、
ここアメリカではほとんどの場所で違法だね
「郷に入っては郷に従え」だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私はトルコ人だけど、私の出身地では普通ではないね
両親や祖父母が身体を洗ってくれることはあっても、
一緒にお風呂に入ることはないよ
両親の裸も見たことがない
パートナー以外に自分の裸を見られるのはかなり変なこと
初めて温泉を訪れた時はかなり仰天したね
慣れるまで少し時間がかかったよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

オランダでは普通ではないかな
私には双子の妹がいて、一緒にお風呂に入ったのは彼女だけだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉や銭湯に行ったことがないみたいだね・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

そういえばアメリカの家族が日本の風呂文化を知ってパニックになってたな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では普通だけど、あなたが嫌な気持ちになるなら強制しなくてもいいんだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

とってもアメリカっぽいな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これは日本が珍しいんじゃなくてアメリカが珍しい側の例

    •   says:

      トトロのあのシーンでは世界がざわついてたけどな
      少なくとも自分の国も同じと言ってるやつは見たことがなかった
      日本が人気になって日本に寄せてくるやつが多くなっただけだと思うが

      0
      0
    • 匿名 says:

      大体のことはアメリカがおかしい
      日本は世界基準だと意外と普通

      0
      7
    0
    7
  2. 匿名 says:

    犯罪者が多いから禁止になるんやで

    0
    32
  3. 匿名 says:

    多分子供を性的な目でみちゃうんだろうな。アメリカはペドがめっちゃ多いから。

    • 匿名 says:

      アメリカ人はロリコンだらけだからだよ。ロリコンだから、女性がアソコの毛を剃るのが普通になってるんだよ。

      0
      2
    0
    2
  4. 匿名 says:

    日本人は変態で謝罪します

    4
    0
  5. 匿名 says:

    祖父ではないが、父親がお風呂入れる家って日本だと多いと思う。
    母親が料理作ってる間に面倒みないといけないし、あと昔はお風呂と叱る以外に子育てに参加しない父親が多かったから、数少ない触れ合いでもあったと思う。

    0
    12
  6. 匿名 says:

    自分の子や孫を性的に見るお前らアメリカ人が頭おかしいだけだぞ
    ずいぶん前の話だが、アメリカじゃ父親が自分の娘や息子にフェラさせるって番組やってたわ

    0
    22
  7. 匿名 says:

    海外の方がちびっ子とマジでやっちゃう性犯罪者おおいのよな。
    アメリカの子供が3秒に1千万人誘拐されてるのって完全に性犯罪目的だし。
    マンガにしてるのが日本だけというだけで性犯罪は海外の方がぶっちぎりだから。

    0
    5
  8. 匿名 says:

    スポーツクラブで、アメリカ人女性が下着のままジャグジーに入ってたと
    うちのやつがめっちゃ気持ち悪がってた。

    0
    7
  9. 匿名 says:

    小学校低学年までは家族みんなで普通に入っとたで

    0
    12
  10. 匿名 says:

    幼い近親者に性欲が湧くのアメリカ人特有の資質なんじゃね

    • 匿名 says:

      欧州でもペドフィリアは殺人以上の犯罪扱いされてるところがあるからそっちも追加で
      あと中東もたまにやらかしてるらしいが、あっちは女性の人権がないから情報が出回りにくくて困る
      おもに人身売買から逆算して推測されてる

      0
      3
    0
    3
  11. 匿名 says:

    もしかしてアメリカは男が女の子の赤ちゃんのオムツを替えてはいけないのか?

    • 匿名 says:

      他人をベビーシッターとして雇って、
      留守中、自分の子供と二人きりにするのはOK。
      日本人としては、そっちの方が怖いよね。。。
      ほんと、文化の違いとしか言いようがないです。

      0
      3
    0
    3
  12. 匿名 says:

    妻以外に身内を性的に見るのってヤバい素質があるのでしょう。
    宗教的に言及しているのであればその宗教を考えた教祖の周りに素質持ちがいたのでしょうね!
    普通は考えもしないし、

    0
    11
  13.   says:

    例えば離婚や死別で男しか大人のいない家庭とかどうすんだろ
    子供の風呂の世話もできないの?
    まさか女性のシッター雇え?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    アメリカじゃ幼児は性の対象になるから風呂に入れないからな。
    幼児を意識しすぎw

    0
    12
  15. 匿名 says:

    アメリカは子供を性的に見る異常な国だな

    0
    14
  16. 匿名 says:

    アメリカの田舎で農家や牧畜をやっていると隣の家が見えないくらい離れ離れで
    基本的に家族としか接触しない生活になる
    そうなると浮気心が身内に向かってしまう仕組みなんでしょう
    「身内に手をつけるな」なんて看板を立てるワケにもいかないから
    日常の習慣から直視や接触を減らしていくしかない

    0
    0
  17. 匿名 says:

    子供が頻繁に襲われるといったような
    異常者の多い国では一緒に入るような文化はないということ。
    子供が10歳前後でも親や祖父母とお風呂に入れるような国はほとんどが治安の良い国。

    0
    8
  18. 匿名 says:

    これ何十年も前からみる議題だけど、
    何故駄目なのかはいつも語られないんだよな。

    0
    5
  19. 匿名 says:

    欧州じゃそうでもないって意見多いんなら宗教的な理由じゃないんだよな
    まあ文化的な理由なんでしょう
    いちいち見下すような発言してたらお里が知れますよ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    海外なんてそもそも「湯船のある風呂」自体そんなに入んねーだろ

    0
    1
  21. 匿名 says:

    私は女ですが小3まで祖父とお風呂入ってたよ

    幼稚園の頃は、何故か兄の担任の先生(若い男)と入ったことあるしなぁ~
    何でだったか忘れたけどねw自分から突入した気もする・・・。

    小さい頃は、よそのおじさんとも平気で温泉入ってたよ
    日本も昔よりは考え方も変わってきると思うけどね

    0
    1
  22. 匿名 says:

    子供が異性と一緒に入るのが嫌がるなら問題あるかもしれないけれど
    そうでないならまだ就学前だし親や祖父母と入るのは問題ないだろ
    自分の子や孫をそんな目で見てる親族がいるなら風呂どころかたとえ自分が一緒でも会いに行かせもしないわ

    0
    5
  23. says:

    アングロ国の外人でしょ。性犯罪が多過ぎるから。あと、日本かぶれは日本のAVを見てるからあれが日本の現実だと思い込んでいる。ファンタジーと現実の区別がない。

    0
    5
  24. 匿名 says:

    つまりアメリカ人ってのは5歳の娘を性的に見てるって事か。
    そりゃロリコンの本場なのも頷けるわ。

    0
    4
  25. 匿名 says:

    自分の娘の幼女を性の対象に見れるなんてロリコン以前じゃないか?
    ロリの近親相姦思考なんて気持ち悪い連中だな。

    0
    6
  26. 匿名 says:

    身内に欲情する方が異常
    日本ではいとこ同士でも結婚できるのはマジでやるやつが少ないからだ

    0
    3
  27. あい says:

    今はなくなったが昔は小学三年ぐらいは銭湯に普通にいたからね
    いまだに混浴のところもかなりあるしな

    0
    0