海外「日本文化でしか成り立たない代物!」日本のとあるファストフード店ではアレを除菌出来るんだって!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の一部のマクドナルドで、スマホを除菌できるスロット付きの手洗い場が導入されたんだよ
WOSHっていうシステムで、日本企業WOTAが開発したんだって

2海外の反応を翻訳しました : ID:

スマホが出てこなくなったりしない限りは凄い良い機能だと思う!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、フタが開かなくならない限りはすっごい楽めると思う!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなとこに自分の携帯挿すとか絶対イヤ!!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

シンクが自分のスマホ食べた!
って日本語でなんて言うの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

データ抜き取られたりしないよね??

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本文化でしか成り立たない代物だね
アメリカなら一瞬で壊されるww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスで設置したら即効でハンバーガーの肉を消毒したがる奴が出てくるから駄目だなw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は本当に清潔感を大事にするよね!!
自分もそっち波だから是非使ってみたいな!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃいいじゃん!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は清潔さにかけては世界のお手本だね!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こっちのマクドナルドはアイスクリームマシンが故障してたりソースを盗んだり
スマホの除菌まで手が回るとは到底思えない・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと心配になっちゃうな
クレジットカードも吸い込まれる度に出てこなくなるんじゃないかと思ってしまう

14海外の反応を翻訳しました : ID:

出てこなくなったらどうすんの!?
自分で除菌するわww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

よく考えたら、もう何か月もスマホ消毒してない🤣

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカならタバコの箱突っ込まれて数分で停止するね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

いらないでしょ
スマホは自分で除菌しましょう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

最後に「データは全て消去されました」とかいう音声が聞こえてくるんだよねww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

え、なんのために設置したの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

WOSH「データを複製中です」

21海外の反応を翻訳しました : ID:

そのままスマホ忘れて帰るんだろうなw

引用元:twitter.com

コメント

  1.    says:

    水が入ってすぐ壊れそう。
    もう少し他の場所が無かったのか。

    0
    1
  2. 匿名 says:

    シンクのすぐ脇なのは殺菌してる間に手を洗ってね的なことなんだろうか

    0
    3
  3. 匿名 says:

    なんかこれ知らん人は日本中に普及してるみたいに思ってんのな
    循環手洗いシステムのおまけにつけた機能で、宣伝用にマックの1店舗に設置してるだけだぞ
    スマホ除菌してる時間でしっかり手を洗ってねというタイムキーパー的な役目もあると思う

    0
    2
  4. 匿名 says:

    開発は水の循環手洗いシステムであってスマホ滅菌は中国だよな

    0
    0
  5. アソコデラックス says:

    有機ELの液晶テレビパネルにUV照射をすると破損するけれど、その注意は掲げているのかしら?

    0
    3
  6. 匿名 says:

    個人的には被曝がこえーからやめてほしいけどな
    歯医者さんのX線の注意書きを読んだことがあるから飲食店内で紫外線除菌装置なんてありえないと思ってしまう

    2
    0