海外「手軽に飲めてありがたい!」一番好きなコンビニのコーヒーはどこの?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s your favorite conbini coffee?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニコーヒーはどこのが好き?
ファミリーマートのアイスラテはシナモンシュガーがあるのと、
ミニストップほど水っぽくないから好き
でもミニストップのホットラテはアメリカのクソみたいな
コンビニコーヒーに似ているから、懐かしさもあって好きだな
ローソンは個人的にはダメ
セブンイレブンは圧倒的な存在感で忘れられない
みんなの意見も聞きたい!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンのブラックコーヒーは最高だと思う
酸味がなく、風味が良い

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミリーマートに一票
値段に見合ったラテを入れてくれる
座って味わうことはないけれど、寒い日の散歩のお供にちょうどいい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ミニストップやNewDaysは試していないけど、
今のところファミリーマートが間違いなく一番おいしい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンのプレミアムコロンビアブレンドと、
普通のブレンドとの違いがよくわからない・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

自分もファミマが一番好きかな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
新しく出たアップルシナモンシュガーはもう試した?
最近キャラメルばかり飲んでるから気になってる・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

毎朝仕事前にファミマのラージサイズのコーヒーを飲むのが日課

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そういえばマクドナルドのコーヒーが一番好きだったけど、
しばらく前にまた飲んだらヘドロみたいな味がした
マシンの状態、店舗に違い、何が要因なのか全くわからない・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
マックのコーヒー美味しいのになあ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
マクドナルドのキャラメルマキアートはかなりまともだったよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

味が安定してるからボトルや缶のコーヒーばかり飲んでるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソンのダブルエスプレッソラテ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
わかる!一番お気に入り!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニコーヒーってありがたい存在・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ストレートのブラックコーヒーだとファミマ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

昔日本に住んでいた時はファミマのコーヒーとファミチキをよく買いに行ったなぁ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ミルクや砂糖を入れたら違うのかもしれないけど、
ファミマのストレートコーヒーはなんか焦げた感じがする

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミマのラージサイズはちゃんとラージだから好き

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもコンビニのコーヒーが苦手だわ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はマウントレーニアしか飲まねえ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    このコーヒー機械って、実質紙カップででてくる自販機と同じ仕組みだから衛生面ひどいぞ。それ知ってからコンビニコーヒー買わなくなった。おいしいとは思うけど衛生管理信用できない。夏場はまじでやばい。

    4
    0
  2. 匿名 says:

    しかし、日本にいる外国人はコンビニコーヒーを楽しんでるなぁ。
    これで国へ帰ったら寂しいって言うんだろうね。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    どっちが本当なんだろうね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >でもミニストップのホットラテはアメリカのクソみたいな
    >コンビニコーヒーに似ているから、懐かしさもあって好きだな

    クソみたいなところが懐かしくて好きって、上げてるんだが落してるんだかw

    0
    3
  5. 匿名 says:

    セブンのはローストがきつい感じがする
    ファミマのアイスコーヒーが美味しい
    ローソンは実は紅茶が美味しいミルクティーのホットをいつも頼む

    0
    1
  6.   says:

    セブンのが好きかな
    淹れる直前の内部で豆ひいてるんだかしてる時にプンと匂ってくるあれがたまらない
    友達は「納豆みたいな臭い」とかいうけどもw
    そいつはファミマのが好きらしいから、まあ好みだよね

    0
    0