海外「自分のデカイ尻じゃどこにも入れない(泣)」日本の〇〇が密集する場所に外国人がビックリ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の路地の密度の高さ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは居酒屋だね!
1つの路地に20~40軒くらい並んでるとこもあるよ
一番有名なのは新宿ゴールデン街かな!
でもかなり偏狭なところもあって外国人は歓迎されない雰囲気なところもあるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

前に東京でこういう感じの飲食店街に行ったけど
みんな他人には興味なしって感じで静かだったから、そんなに狭さは感じなかったよ
お店自体は小さいけど、隣の客に肘があたっちゃうような感じはなかった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
人にぶつからずにどうやって自分の席までたどり着くんだ??

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
肘じゃなくてお尻で皿をつつき回しちゃいそうw

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんであんなに美味しいものばっかりなのにみんな痩せてるの!?!?!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には何回か行ったけど
なんせ身長2メートルもあるもんだからさ
こういう店では角の席じゃないと足を置く場所がないんだよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

おー!映画のワンシーンみたい!!
最後の店でラーメンを食べてたら1通のメールが来て、そこから物語が始まるってやつだぜ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それが本当だとしたらこの人たち演技上手いな!笑

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか分かんないけどこの世界観凄い好き!!
次から次へと居心地の良い場所移動していくみたいな!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のデカイ尻じゃどこにも入れない😭

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
全く同じこと考えてた😭

13海外の反応を翻訳しました : ID:

隅っこの席になったら出られないじゃんw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
壁に背中くっつけて「すみませーん」って言ってれば場所空けてくれるはずw
通勤ラッシュの電車内でも使えるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食って凄いヘルシーなんでしょ?
もちろん何もせずただ食べまくってたら確実に太ると思うけどさ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
妻の友人が日本に数か月滞在しただけで激やせしたって言ってたぞ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いね!
一人でいたくないときに行けばいいね
・・・セラピストに診てもらった方が良いかな笑

18海外の反応を翻訳しました : ID:

角の席希望っす

19海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで軽く閉所恐怖症になりそう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
日本は地震も多いしね
地震に備えて適切な指示があれば良いけどそれでも怖いよね

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    16の人めっちゃいい感じに痩せたな
    アメリカでリバウンドしないよう気を付けて

    0
    0
  2. 匿名 says:

    見れない

    0
    10
  3. 匿名 says:

    外人単に食い過ぎ定期

    0
    4
  4. 匿名 says:

    画像が見れないんだが

    0
    9
  5. 匿名 says:

    おれはデカいから日本はムリ!自慢が激しいけど、
    相撲取りがどこでも行けてるんだから普通に行けるしw

    バカほど大げさ ┐(´д`)┌

    0
    4
  6. 匿名 says:

    都民は日本国民の生贄として集められた家畜なので、ケージに詰められてエサを喉に送り込まれてる現実を直視する事は出来ませんよね。
    恐らく気付く時は綺麗に解体される瞬間ですので何もできないまま供物となりますね。
    ご愁傷さまですが運命ですので悪しからず(=人=)

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ほんと思い出横丁好きだなー
    あれが日本だと思われるんだろうなー

    0
    2
  8. 匿名 says:

    申し訳ありませんが、この投稿は Reddit の法務チームによって削除されました。

    元ページが削除されてんじゃん

    0
    2
  9. 匿名 says:

    「日本食が痩せやすい」んじゃなくて「そっちの国で提供されてるものが太りやすい」だけだってば
    日本食でも際限なく食ってりゃ太るっちゅーの
    太りやすい国の食糧には一体何が仕込まれてるんだか

    0
    2
  10. 匿名 says:

    なぜこれが削除されたんだろう?

    0
    0