海外「宿泊者の様子を動画配信するホテルがあるらしい」日本は本当にクレイジーすぎる・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

In Japan, there is a hotel where you can stay for just $1 a night. The catch is you must agree to live stream your entire stay on Youtube.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には、1泊1ドルで泊まれるホテルがあるんだ
ただし、滞在中の様子をYoutubeでライブ配信されるらしい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
福岡にある「あさひ旅館」らしいよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

お金のない人を食い物にして他人を楽しませるなんて・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな動画、すぐ「不適切」扱いになるだろ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

配信は映像のみで、宿泊客は部屋の電気を消すことができて、
バスルームにカメラはないらしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
俺ならユーチューブをつけて自分が配信される様子を見るね
みんな俺が俺を見ている姿を見るんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
もしカメラの前で不適切な行為をしたらどうなっちゃうんだろう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
自分が見つけた記事によると、性的行為、裸体、
個人情報とかを見せてはダメらしい
追い出されて、逮捕される可能性もあるのかもね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

タイには無料で泊まれるホテルがあるよ
その代わりバーの店員として働かないといけないんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
それちょっといいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
世界中のバックパッカー用のホステルでは良くあることだよ
温かい食事とベッドと引き換えに、ちょっとした家事やバーテンダーをするんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ホームレス用のシェルターもこういう仕組みを導入すればいいのに

14海外の反応を翻訳しました : ID:

芸人の「なすび」を彷彿とさせるな・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

1ドルだって?!
ぜひとも利用したいね
なーんも面白くない配信になると思うけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームレス問題の最適な解決方法だね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
家賃のこと考えたら破格だよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

安上がりなホラー映画が始まりそう
以前はなかった手形が窓にある・・・
というコメントからエスカレートしていくんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい、という気持ちより恐怖の方が勝るな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は美しく、同時に少し気味が悪い・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アホが釣られて拡散してくれて宣伝大成功

    3
    0
  2. 長友愛梨 says:

    チョソが泊まりに来そう。

    1
    4
  3. 匿名 says:

    FC2アダルト、CAM4、FANTIAの代わりに使う勇者は現れないの?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    この手の話って海外の方がありそうなのにそんなに珍しいか?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    え?使用料無料の替わりに動画配信、ってラブホが20年以上前に既に有った様な気が
    そこでメッチャハッスルした覚えが・・・

    0
    0
  6. 匿名 says:

    そんな配信でまともな宿泊料金払わせる以上の額が稼げんのか、かなり疑問なんだが

    0
    0
  7.       says:

    >お金のない人を食い物にして他人を楽しませるなんて・・・

    外人って発想が貧困だな
    どうしても金がないやつにはありがたい話だろ
    別に無理やり泊めさせてるわけじゃあるまいし

    で、日本がクレイジー?
    日本より犯罪率下げてからぬかせカスども

    1
    2
  8. says:

    こんなもん泊まりたいやつだけしか泊まらないだろ

    海外のホテルなんてコンセントの裏とかにカメラが隠してある場合が多いからそれに比べたらマシだし
    そういう意味じゃ貧困層をダシにしてるってのなら海外のホテルや外国人経営の旅館の方がよほどダシにしてる

    0
    1
  9. 匿名 says:

    結構前に聞いた話だけどまだやってんのかな。
    利用する人も施設の人もどちらもリスクあるけど、
    まだ続けてるなら利用者にヤバい奴が居ないってことなんだろうか。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    超格安の配信スタジオって見方は出来ないのか。

    0
    0