海外「日本人よ、自分を解放しようぜ!!」日本の出生率問題、解消の鍵はワールドカップ優勝しかない!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の出生率の低さを解消するには、ワールドカップで優勝するしかない!
写真①:現在のアルゼンチン
写真②:5か月後のアルゼンチン

2海外の反応を翻訳しました : ID:

生まれた子どもは性別関係なくみんな「リオネル(メッシ)」って名付けられるんだろうなww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これはもしや、ひとりの男性によって・・・?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
メッシは神様みたいなもんだから
彼ならありえるかも笑

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はワールドカップ優勝とか興味ないだろ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アルゼンチンはワールドカップの有無に関係なくお盛んな国だよw

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はまだマスク社会&経済も最悪よ
政府は法人税上げる一方で企業には賃上げなんて指示してやがる
住むのに最高と思ってたのに3年で本当に憂鬱な場所になった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ちょっと前に日本にいたけど
夜10時過ぎるとマスクしてない酔っ払いがいっぱいいたよ
大阪・新宿・渋谷とかね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が優勝したとしてもそうはならない気がする

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これどういう意味?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>10
勝利を祝って大騒ぎの結果、たくさん子どもができるってこと!笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アルゼンチンでは子ども産むとお金もらえるよ~

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ちっちゃいメッシがたくさん生まれるねww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、愛してるぜ!自分を解放しようぜ!!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が日本の問題を解決してあげるよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
俺も加担するぜ!
今すぐそっち行くから待ってな!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは一理あると思うな
チーフスがアメフト・スーパーボールで優勝したときもちょっとしたベビーブームが起きたからね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ワールドカップ優勝国に移住しようかなw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アルゼンチンいいな~☹️

20海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の国がワールドカップ優勝なんかしたら気失うかも

21海外の反応を翻訳しました : ID:

つまり、日本が出生率の問題を解決するのは実質不可能ってことか・・・

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    日本終わりだよ

    2
    0
  2. 匿名 says:

    は?
    解放した結果だが?

    0
    3
  3. 匿名 says:

    日本の出生問題はどうでもいいんですが、ボクは彼女がいません。

    0
    5
  4. 匿名 says:

    土人国家ほど、子だくさんという現実。

    一方で、世界のエスタブリッシュメントは人口削減に、あの手この手ー

    1
    1
  5. 匿名 says:

    国民性が違うんでラテンのノリと同種の勢いを期待されても非常に困る

    1
    7
  6. 匿名 says:

    まずは解放した自分を受け入れてくれる女性を屏風(PCモニター)から出してください

    0
    2
  7. 匿名 says:

    余計なお世話だボケ👎

    1
    8
  8. 匿名 says:

    本当に気持ち悪いな。
    自国の女に相手されないからって快楽の為に他国の女孕ませようとするなんて。

    • says:

      日本人が増えないと世界もズルズルと道連れにされるだけだしな
      日本人が凄いんじゃなくて他の国の連中があまりにだらしなさすぎる

      1
      2
    1
    2
  9. 匿名 says:

    アルゼンチン経済は世界最悪だろ

    0
    9
  10. 匿名 says:

    先進国基準では日本の出生率なんてネタにするほど低くねぇゾ

    1
    9
  11. 匿名 says:

    お祭り騒ぎで避妊せずにはっちゃける男なんか絶対ヤリ逃げするし、絶対養育費なんか払わないぞ?

    0
    10
  12. 匿名 says:

    外国の血なんていらね

    1
    9
  13. 匿名 says:

    増えてるの黒人とムスリムだけだろ
    元白人国家はそれで嬉しいんか?
    中国人すら減ってる(それでも絶対数が多すぎるが)

    0
    7
  14. says:

    男に相手にされなくて鬱だらけの欧米女ぐらい悲惨なことにならないと日本女は学べない。youtubeでWestern womenと入力して検索すると欧米女の悲惨な現状がわかる動画がワンサカ。

    1
    3
  15. says:

    どういうネタスレだよ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    日本以外の全ての先進国で出生率の低下は深刻なレベルに達しているし、何なら途上国でも既に高齢化は始まっている。

    自国にいくらでも深刻な問題があるのに、「世界最高の国と言われている日本ですらこんな問題があるんだから自分達もまだマシな方だよね」っていう自分の虚栄心を満たすために日本を当て馬に使おうとするのは止めろ。
    外国人如きが、日本を語るな。

    1
    2
  17. 匿名 says:

    てかお前らがポリコレとグローバル社会を押し付けた所為でまともな人は人類にウンザリしてるんだよ
    だから先進国でもまともな人は子供産みたがらない
    何故なら産んでもその子供が外国人を生かす為の生贄にされるだけだから
    無敵の人ならぬ無敵の国家の犠牲になるだけなら作らない方がいいし先進国が滅んだ後土人国家がどうなろうと知らん
    勝手に地獄を作ってろって感じ
    日本は日本人が滅んだら人の住める国では無くなる
    インフラが維持できないからね
    100年後には外国人も去って自然豊かな美しい国に戻るさ

    0
    0