海外「東京旅行でマストバイなもの教えて!」日本の文房具はマジで最高

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What to buy in Tokyo that is sold only in Japan, not too bulky and heavy, not too expensive, and made in Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アドバイス求む!
父が東京に3日間旅行に行くんだけど、何かお土産を買ってきてくれるみたい
日本でしか売っていなくて、かさばらなくて、重くなくて、
そこまで高くない日本製のお土産って何かあるかな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で買った美しい彫刻が施された箸を持っているんだけど、すごくいいよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本旅行で買わなかったことを後悔しているのが
カガミクリスタルのウイスキーグラス
ちょっと高いけど

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もし好きなら、デニムジャケット
日本の方が品揃えが豊富だよ
アメリカのブランドではリーバイスの定番であるⅢ型がほとんどだけど、
日本では3型すべて売ってる!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
サイズに合うデニムジャケットが探せるといいけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はアーティストだから、マーカーやペンのセットをいつも頼んでる
日本のインクは素晴らしい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
東急ハンズは最高だよ
クラフト系の品揃えはピカイチ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
日本の文房具は本当にすごい
デパートの基本的な事務用品売り場でさえ、量も質も桁外れ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

自分だったら、日本製のスイムベイトや
釣り用ルアーが欲しいな・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
釣りが好きならこれは本当におすすめ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

甘いお酒が好きなら、日本の質のいい梅酒なんてどうだろう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
梅酒いいねー
ソーダ割かロックでどうぞ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
アメリカやヨーロッパではどうしていい梅酒が全く見つからないんだろう
めちゃくちゃ割高なチョーヤの梅酒くらいしかない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ばな奈

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の質のいい傘は素晴らしいよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の爪切りの評判はすごくいいね
次に旅行したら探してみるつもり

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
2003年の旅行で買ったものをずっと使ってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉卵メーカー

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ロイズポテトチップスチョコレート
塩味の効いたチップスにチョコレートがかかってるんだけど
これがまたすごいんだわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

変な味のキットカットとか
ネタになる

21海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭ラーメンのキット
毎日食べたい

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    外人にとってハンズやロフトは楽しいだろうけど文房具買いにわざわざ旅行するのはどうかと思う

    1
    0
  2. 匿名 says:

    各種ペン系。
    生玉子。柿。菓子。
    G-SHOCK。ランドセル。

    1
    0