海外「大声で話してる奴ら大体アメリカ人」一発でアメリカ人だと伝わる証拠www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s an obvious sign someone’s american?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつ絶対アメリカ人!ってわかる証拠は何?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

水に必ず氷を入れたがる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
やあ、アメリカ人だよ
氷を噛み砕いてないと禁断症状が出るんだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
氷はもちろん、水ももっと欲しい!
ポーランドに行った時は脱水症状で死ぬかと思ったよ
レストランで水を頼んでも、8オンス(約240ml)のグラスで出てくるんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
常温の水なんて飲みたい人間がいるか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
なんなんだよお前ら・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「やあ、調子はどうだい?」

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
自分は誰に対しても反射的に言っちゃうわ
でも安心してほしい、別に答えを求めているわけじゃないから

9海外の反応を翻訳しました : ID:

パリの観光地でレジの仕事をしていたとき、
アメリカ人は親切でいつもチップを置いていくからすぐ分かったよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
レジ係の給料が安いのは当たりの国だからね
チップすることに慣れてるんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくともアメリカ中西部では、
すれ違いざまに見知らぬ人と目が合ったら優しい笑みを浮かべる
ドイツではあまり評判がよくなかったけど・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ヨーロッパの男性と付き合っていた時のことだけど
アメリカの街を一緒に歩いている時に
道行く人と目が合うたびにお互いに微笑みかけていたら
「この人たちを知っているの?!」
って彼氏は何度も聞いてきて、面白かったなぁ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が実際に会ったアメリカ人に対する一般的な印象は、
「アメリカ人が本当に考えて感じているのかを
窺い知るのは難しい」ということ
攻撃的とも言える明るさの層に、
本当の気持ちを隠しているように見えるんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
「攻撃的とも言える明るさ」
ほんとそれだわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
積極的に明るくなければうつ病のレッテルを貼られ、
薬を飲まされ、精神疾患と呼ばれるからね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
「過剰な多幸感」とも言える

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ロンドンのホームステイ先で、
朝食にケーキ(ナッツやドライフルーツのスパイスが効いたやつ)
を食べることを「アメリカ人らしい」と言われたことがあるよ
ケーキは午後4時のおやつ程度に食べるもので、
朝食はどちらかというと塩味の食事みたい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
確かに、アメリカの朝食ってパンケーキやらマフィンやら甘いイメージ
ここドイツではそういう朝食はメジャーじゃないな・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

他の人よりも大きな声で話したり笑ったりしている人は、
アメリカ人であることが多いかな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が野球帽を後ろ向きに被っているから
アメリカ人だとわかったとイギリス人に言われたな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

イタリア人の友人は、
「アメリカ人は間違った方向に自信を持って歩いていく」
と言っていたな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうサングラス

引用元:reddit