海外「日本はホームレス、物乞い、歩道での排泄ゼロ」隠すのが上手いだけだよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今日、日本からアメリカに帰国して、本州と沖縄に16日間滞在してる間
・ホームレスゼロ
・歩道での排泄ゼロ
・挑発的な人ゼロ
・物乞いゼロ
・路上のポイ捨てゼロ
・徘徊ゼロ
だった
入国者をきちんと管理することって大切なんだね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に来て17年以上になるけど、ホームレス同然の生活してる
薬物使用やポイ捨て、物乞いは確かに存在するよ
路上で排尿してる男性も見たことある

3海外の反応を翻訳しました : ID:

移民もゼロ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での生活楽しんでるよ!
ここで結婚して子どもも生まれた
外は大抵の場合安全だし
完璧な国とまでは言わないけど、前首相が悲劇的な死を遂げた後も
自分自身は撃たれたり警察に目をつけられたりはしてないね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は貧困やホームレスを隠すのがかなり上手いよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

結構有名な最近の写真がこちら
ここ渋谷だったと思う

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>徘徊ゼロ
道頓堀は?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

たった16日間でその土地のこと全部理解した気でいるのか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

目に見えるところには存在してないってことだろ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の上野には行った?
気温5度の中、上野公園の茂みで寝ようとしてるホームレスがたくさんいたよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

同じくらい日本に滞在したけど
ずっとホテルにこもってたわけじゃないから、そういう人はいとも簡単に発見できたね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いや偏りすぎだろ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本を褒め倒すのはやめた方が・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとに日本行ったの!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷でホームレス見たことある!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

入国者を管理するんじゃなくて入国した人をどう扱うかが問題だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

何言ってんの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フロリダのディズニーワールドでもそんな人ひとりもいなかったよ
=アメリカ全体でもそんな問題ないってことでいい?

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    上にゴミ袋写ってるからカラスが荒らしたやつなんじゃないか

    0
    18
  2. 匿名 says:

    海外では外で排泄が当たり前なのか
    ホームレスでもしないぞ

    0
    16
  3. 【の】 says:

    ホームレス同然の生活してる薬物使用者なんか、日本でまともな生活してたらまず会えないだろ。お前も薬やってたとかそういう意味だぞ。

    0
    22
  4. 匿名 says:

    0か100かの気弁論に持ち込んで日本を笑っている連中は
    自分の国が日本にはとても敵わないレベルで酷い事を先ずは恥じろ

    0
    24
  5. 匿名 says:

    >>東京に来て17年以上になるけど、ホームレス同然の生活してる

    帰ればいいじゃない

    0
    27
  6. 匿名 says:

    ゼロじゃないのは確かだけど割合は低い
    一部を全部ととらえてるのはどっちだよ

    0
    23
  7. 匿名 says:

    来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    1
    18
  8. 匿名 says:

    相変わらず、韓国は日本のストーカー
    (海外欧州のsnsで日本に対する韓国の異常性が話題になっているので上のテキストはしっかり残しました)
    しっかり隠す??
    日本で物乞いを見つけたら1000万ウォンやるよ。
    知りもせず、日本を貶めたいと。
    本当に韓国は日本への嫉妬だけで生きてる。

    0
    22
  9. 匿名 says:

    物乞いなんているかよ

    0
    12
  10. 腹痛 says:

    ワキガ臭いワキガガイが
    嫉妬丸出しで草

    0
    6
  11. 匿名 says:

    隠せばいなくなるなら自分達もすればいいのにね

    0
    21
  12. 匿名 says:

    東京ちょっと観光するだけでもホームレス見かけるだろ
    まさかあいつらは外国人から見たらホームレスに定義されない程度のホームレスなのか?

    1
    8
  13. ななし says:

    乞食…ホームレスは河原や水場とトイレのある公園に寄生してるのが多い。彼らが目立つ所で排泄してるところとか見た事ない。そもそも絶対数がアメリカに比べて少ない。アメリカのホームレスが集まるスラムみたいな光景は見た事ないわ。

    0
    19
  14.       says:

    要するに日本は隠せるくらいしかいないって事だよ
    お前らの国は隠そうとしても表に出まくってるだろw

    0
    15
  15. 匿名 says:

    日本政府が移民の存在を認めていないので、世界は誤解したままだ。が、今や日本はイギリスより事実上の移民が多い。ただし、この情報は韓国が拡散している日本のイメージになぜか近いな。韓国のユーチューバーやTV局が日本の汚い場所を探し回って撮影し、例えば東京の大久保公園辺りなど、世界に発信している。愚かな国だ。

    1
    16
  16. 匿名 says:

    まあ0ではないわな。
    ただ、他の先進国に比べて隠れてる部分含めて相対的に少ないのと、ホームレスとかの方にも一定の節度がある場合が多いのは確かだな。ジャンキーとか物乞いはほとんど居ないからな。特にアメリカ、お前だけどな(笑)

    0
    18
  17. 匿名 says:

    少なくとも東京都に限ればここ数年ホームレスへの自立支援は充実してきている。
    立ち小便に関しては昭和に比べて都市部で劇的に減った。現在でも少しずつ改善されている。

    0
    11
  18. 匿名 says:

    路上で排尿は日本ではあり得ない。あるとすれば日本人ではない人です。
    お弁当をそのまま捨てたり、タバコを平気で吸っている人も日本人ではありません。

    6
    7
  19. 匿名 says:

    16日間見た結果がゼロだってことだろ
    誰も日本中捜しまわってゼロだったとは言ってないやん
    「日本は隠すのが上手い」ってことは探し回らないといないレベルだって自ら認めてるやんけ
    日本を手放しで持ち上げるのもダメだが他所に比べてかなりマシなことを無理やりサゲるのも辟易するわ

    0
    24