海外「日本のお菓子何が好き?」意外なお土産を推す声も

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のお菓子のおすすめ教えて!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

抹茶のキットカット!
ほとんどのアジアンマーケットで見つけられると思う

3海外の反応を翻訳しました : ID:

どら焼きかな~
小豆のやつが好き!
Hマート(アメリカのアジア系スーパー)とかにいけばあるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これだな
白い恋人?っていう名前のやつ

Twitter

5海外の反応を翻訳しました : ID:

メロン味のお菓子すべてかな
皆も絶対気に入るよ
メロンケーキみたいなのを食べたけど、最高だった!!
メロン味はほんとに美味しいんだ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アルフォート!
季節限定フレーバーも全部!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

堅あげポテト~

8海外の反応を翻訳しました : ID:

キノコの山はまじでうまい
あえて言わせてもらうと、タケノコよりうまい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

甘いものが好きなら、これは神

Twitter

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私はガルボがおすすめ!!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ポテトチップスチョコレート!
甘くてしょっぱくて、最高だよ!!
トライしてみて~

12海外の反応を翻訳しました : ID:

抹茶味のものならなんでも好き~

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザポテトでしょ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

キットカットは焼けるしまじやばい

Twitter

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ハッピーターンは知ってる??
めちゃくちゃうまいから試してみて!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

何かわかんないけどこれはめっちゃうまい

Twitter

17海外の反応を翻訳しました : ID:

羊羹(甘い豆のゼリー)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

メロンパン、餅、団子、たい焼き(カスタードがベスト!)、
MeltyKiss、アンパン!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

明治のアポロとブラックサンダーかな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

金平糖!!
交換留学生がくれたんだけど、すっごく美味しくて可愛かったな

引用元:Twitter