海外「日本ではコーラの盗難が多いの?」アメリカで導入したら、デブが25%減りそうだw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

It takes so much time and effort to buy a single Coke at a convenience store in Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニでは、コーラ1本買うのにどんだけ時間かかるんだ・・・

It takes so much time and effort to buy a single Coke at a convenience store in Japan.

2海外の反応を翻訳しました : ID:

全然「コンビニ」じゃないじゃん

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ひょっとして、このコンビニは犯罪率の高いエリアにあるのか?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なになに?日本ではコーラの盗難が多いの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自販機に決済端末取り付けたらいいのに

6海外の反応を翻訳しました : ID:

「氷点下の新体験」って書いてある
めっちゃ冷たいコーラなんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいマーケティング方法なんだろ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に飲み物の冷蔵ケースからコーラを取ればいいじゃん
これは特別なコーラなんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

デブが簡単に買えないようにしてるんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもだよ、アメリカはデブに課税すればいい
そうすりゃ国の借金を返せる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでこの購買方法を導入したら、
デブが25%減りそうだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

コーラは体に良くない だからこんな回りくどい販売方法がいいと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

でもこれ、面白そう

14海外の反応を翻訳しました : ID:

機械にカード差し込んだら、また別のカードが出てきて、店を出て、そのカードをまた別の機械に・・・なんて、クエストっぽくやったら面白そう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の自販機で買えるのに

16海外の反応を翻訳しました : ID:

使用済みパンツでさえ自販機で売ってる国だ
コーラも自販機で買えるだろ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

8年も日本にいるけど、こんなの見たことないや 期間限定なんじゃないの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

テクノロジーは必ずしも便利になることではない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

けど、キンキンに冷えたコーラが飲めるんだろ? いいじゃん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

簡単に買えないなんて・・・
日本ってもう技術的に落ち目な国なんだね・・・

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    過冷却したアイスコールドコーラだけど海外にはないのかな
    そういう変わり種のものの存在すら想像できないと犯罪とか技術的な話にしか思いが至らないんだなぁ

    1
    15
  2. 匿名 says:

    これたまに買うわ
    フローズンコーラ美味い

    1
    6
  3. 匿名 says:

    めんどくさっって思ったけど、めたくそ冷やすためのものか

    めんどくさっw

    0
    7
  4. 匿名 says:

    凍ってシャリシャリのコーラが買える奴だよね?
    説明が足りないよ。

    2
    13
  5. 匿名 says:

    過冷却のコーラだから、「やっぱり要らない」と戻されると困るからこういう売り方になってるんでしょ。
    元の動画の説明が足りないだけ。
    以上、終わり。

    2
    15
  6. 匿名 says:

    普通の自販機みたいにお金入れて買えるようにしたらいいのに

    3
    3
  7. 匿名 says:

    極低温の自販機も開発出来ない後退国グックがチラホラ湧いてるねwww

    2
    13
  8. 匿名 says:

    コメント欄荒れそう。わざわざ荒れる反応拾ってるから狙い通りだろうけど。それにしても機械設置とかカード管理とかコンビニ店員もオーナーも面倒くさいだろうなあ

    1
    11
  9. 匿名 says:

    なんじゃこりゃ
    普通に自動販売機にすればいいじゃん

    11
    1
  10. 匿名 says:

    過冷却された振ったらシャーベットになるコーラじゃないの?
    普通のドア冷蔵式の販売方法じゃ温度上昇しちゃうんだろうて

    1
    13
  11. 匿名 says:

    これ過冷却のコーラだろ?
    過冷却の液体は安定した状態で保管しないと普通に凍り始めてしまうので通常の棚には置けない

    1
    12
  12. 匿名 says:

    過冷却は振動で凍り始めるからこんな販売方法なのだろう

    1
    8
  13. 匿名 says:

    簡単に買えないなんて・・・
    日本ってもう技術的に落ち目な国なんだね・・・

    普通のコーラは別の場所にあることも理解できないバカ

    2
    15
  14. 匿名 says:

    これで煽るとか馬鹿しかいないのか?
    これは過冷却コーラで蓋開けて注ぐと凍るくらい冷たく冷やした特別なコーラだ

    だからコンビニの中に自販機があるんだよ
    普通のコーラは後ろの棚から1秒で取れる

    2
    11
  15. 匿名 says:

    -4℃の飲めるかき氷みたいなコーラやぞ
    真夏に飲めばくそうまく感じる

    1
    8
  16.   says:

    過冷却タイプのやつだからな

    1
    8