海外「ハラキリトーストください!」日本でやっちまった思い出を語る外国人の皆さまwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

FML. Add to the list of stupid shit foreigners do.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

最悪! 日本にいる外国人がやっちまったこと!
まず、俺!
レストランで生ビール頼むつもりで「ナンパビルください」って言ったこと

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、勤務先の学校で校長先生に「あなたのマ〇コください」って言ってしまった 周りにいたみんなが「はぁ!?男なんだから、マ〇コなんかないよ!」って言った そして誰かが「あ!ハンコのこと?」って言った
俺は・・・「まぁなんでもいいっすよ」って思ったね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
校長先生が女だったら、間違いなくお前クビになってたぞ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
似たようなことがあったな・・・昔、ミニストップで彼女に「マ〇コアイスちょうだい」って言ったよ マンゴーアイスのつもりでね・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、腹いっぱい食べたあと、お腹をさすりながら「ごちそうさまでした お腹がおっぱい」と言ってしまった
おじいさんがゲラ笑いしながら、俺のお腹さすってきたよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に長いこといて、そのあとアメリカに戻った時に、カフェ入って席とるためにテーブルにスマホ置いて注文しにいこうとしたら、隣の席の男性が、「ちょっと!スマホ忘れてるよ!」って慌てた様子で言われた そうか、日本じゃないもんな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ある仕事の面接で給料の話しになったんだけど、俺はどうやらずっと「給料」のことを「恐竜」と言ってたらしい 面接官がめっちゃ笑ってたから、何事かと思ってたけど、そこで自分で気づいたよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
その面接、合格したの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
そうなんだよ! 驚いたよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の奥さんが流産してしまったんだ だから、彼女に花を買ったんだよ ちょっとでも元気がでるようにって んで・・・その花は、葬式用の花だった・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、英語学校で、生徒たちは自分の名前を英語で表記した名札をつけてたんだ ある一人の女の子に「ハロー 死ね」って言ったんだ みんな爆笑してたけど、その子は大泣きしてしまった その子の名前は「SHINE(しんえ)」だったんだ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ある日本人の友人とその家族と会う予定だったんだけど、電車に乗り遅れて、待ち合わせに30分遅れてしまったんだ ようやく到着したとき彼らに「おまたそりました」って言ってしまったよ・・・
俺が言いたかったのは「おまたせしました」だったのに・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

「原」と「厚」の漢字をごっちゃにしてたころ、大阪のカフェで「ハラキリトーストください」と言ったことがある ウェイトレスが怯えてた
今思い出しても、顔が真っ赤になるwww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この間、動物病院に飼ってる子猫を連れてったの 先生は「小さいけど、健康ですよ」って言ってくれたから、私も「そうね!チ〇ポもすごく小さい」獣医さんとスタッフが大笑いして、気づいた!「しっぽも小さい」って言いたかったの!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お店で「トイレはいくらですか」って聞いてしまった なんで俺は「トイレはどこですか」って言えなかったんだ 店員さんは普通に対応してくれたけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
俺の連れは「トイレはいつですか」って聞いたことあるぞwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

昔「釜」と「金」をよく間違えてた
うどん屋で「金玉うどん」と頼んだことがある

18海外の反応を翻訳しました : ID:

自然災害の話しをしてるとき、私の国では台風も地震も起こらないですよ、
でも「春巻」だけはありますねって言ったら、爆笑された

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「住みやすいでとても便秘です」
これは、俺の頭から一生離れないだろう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、「人間」と「人参」をごっちゃにしてた 母国料理のボルシチの話しをしてるとき、「何が入ってるの?」って聞かれて、色々な材料を言ってたんだけど、「あ、そうそう、人間も入ってる」って言ったら、相手にドン引きされた

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ココイチで「痴漢カツ」って言ったことがある

22海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ始める時「ごちそうさまでした」、
食べ終わって「いただきます」と言ったことがあるな・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ハラキリトーストの原因に爆笑
    なるほどそうきたか

    0
    30
  2. 匿名 says:

    これはおもしろいw
    確かにそうなる可能性あるなってのが沢山w
    最近この手のネタ好きで、フランスでは麻酔(辛い料理における舌が痺れる、麻痺するの際にもこの表現)と安楽死の発音が似ていて、口が安楽死した!みたいなのもあれば、英語における選挙とあれがそそりたつの発音がそっくりで、言い間違えるととんでもない事故を起こすなど、いい間違いネタは楽しいのが多い。

    0
    20
  3. 匿名 says:

    この手の失敗は避けて通れんしな

    0
    25
  4. 匿名 says:

    実際にあったこと風にネタを楽しんてるって感じなのかな?

    1
    6
  5. 匿名 says:

    面白い!

    0
    14