海外「夜の東京はNYのタイムズ・スクエアくらい象徴的!」日本と聞いて思いつくものは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本と聞いて最初に思いつくものは?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

もちろん東京!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
夜の東京ってニューヨークのタイムズスクエアくらい象徴的だよね!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

社会的責任かな
日本に行ったら凄く清潔で安全で、一人一人が自分がやるべきことをこなしていることにびっくりした
地面にゴミが落ちているのを見たら拾うし
映画館で予約した席が微妙で、他の席が空いていたとしてもそこで我慢する
人々は自分の国や仕事、コミュニティに誇りを持っていて、社会ルールを常に守って行動してるように思う

5海外の反応を翻訳しました : ID:

お寿司かな!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、国旗だな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
祖父がフィリピンで手に入れた第二次世界大戦中の日本の戦旗を持ってるよ
血のようなもので汚れてるけどリビングに飾ってる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
自分の父親もebayで第二次世界大戦時の戦旗を買ってたなあ
同じく血みたいなので汚れてて母が洗濯したら、めっちゃ怒ってたw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
お母さん、文字通り歴史を洗い流しちゃったんだね笑

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
間違いない!
もし残りの人生で一種類のものしか食べたれないとしたら、間違いなくラーメンを選ぶね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

春の桜だね~~

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
「さくら」って言葉、本当に大好き!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメだね!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
自分の中では悟空が日本のマスコットキャラだと思ってる笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
自分が忍者のこととか考えてる間に他の人がテクノロジーに関することを言ってるのがなんか好きw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ美味しいご飯っしょ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
それ!!
日本は常に行ってみたい国ランキングのトップだわ
世界のレストラントップ10の内4つが日本にあるらしい!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
刺身、ラーメン、たこ焼きを推すぜ!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

きめ細かい職人技!!
彼らは凄く熟練してるし、自分の仕事にプライドを持ってる
メイドインジャパンのカメラや楽器を持ってるけど、本当に素晴らしい!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

最近、水路を泳ぐ鯉の写真が載った記事を読んだんだけど
それが今ぱっと思い浮かんだことかな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

非の打ちどころのない木工品

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    本当に血かな? 布に血がついてから時間が経過したら洗っても落ちないのでは?

    0
    0
  2. フライフィッシャー says:

    レディットには本当に日本人ファンが多いね。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    東京を評価してもらえるのは光栄だが、NYのタイムズ・スクエアは世界中の人々が集まるとても華やかな場だ。

    雰囲気自体違うし、個人的にはあれだけ刺激的で興味深い街は地球上に無いと思っている。

    0
    0
  4.       says:

    >映画館で予約した席が微妙で、他の席が空いていたとしてもそこで我慢する

    当たり前だろ
    予約されてて遅れてくるかもしれんからな
    こういう当たり前のことが出来ないから外人は嫌われてんだよ

    0
    1