海外「日本ではまだ規制されてない薬があるよ」日本でも手に入れば・・・と切実に願うもの

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で手に入れられたらなあ・・・と切実に願うものは?(Amazonやiherbで売ってないもので)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アマゾンでもあまり見かけないけど
アメリカのスーパーで大量に並んでるフムスが懐かしいよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
分かる!!
最近業務スーパーで素晴らしいフムスを見かけたよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大麻・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
向精神薬の類でまだ規制されてないものを買えば合法的に楽しめるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

全粒粉パンとして知られてる、茶色いパン!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
田舎に住んでるの?
日本でも小麦のパン手に入るよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

プーティンがあったら・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
群馬のみなかみ町で作ってる人がいたよ!
まだメニューにあるか知らないけど

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

クソ高くて小さすぎるゴミみたいなピザじゃないピザが食べたい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

箱いっぱいの低脂肪ヨーグルト、カッテージチーズ、エッグワイト、豆パスタ、赤身のひき肉、低炭水化物食品

12海外の反応を翻訳しました : ID:

羊肉のドネルケバブが食べたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

まともなサンドイッチを欲してる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

・ウスターソース(手に入るのは分かってるんだけど、ぼったくりみたいな金払いたくない)
・ちゃんとしたティーバッグ(理由は同上)
・ホブノブ・ビスケット
・グレービーソース、オニオンソース、ブレッドソース、ミントソース

15海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しいメキシコ料理が食べたい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ケリーゴールドのアイリッシュバター
正直それしかいらない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

空軍基地に連れて行ってあげたいよ😂😂
ベン&ジェリーズやキャンディ、フムスも食べられるよ😂😂

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
一般人のために基地の外にもアメリカのスーパ―作ってくれたらいいのに😂
めちゃくちゃ儲かるよ😂

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
基地のスーパーは日本の税金や関税、食品の安全性や表示なんかの輸入条件を無視して運営されてるんだよ
それが彼らが販売できてる唯一の理由だよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

愛がほしい

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ケバブって食べた事が無いけどテレビでヒゲヅラがバケツからゴミあぶら身ほぐしてペタンペタンと貼り付け隠し味なのかハエが大……

    0
    0
  2.       says:

    やっぱり外人はなるべく入れるべきではないね
    常に非合法な行いをしようとする
    とか言うと日本人でもそうだろとか言うやつが出てくるが日本の主である日本人がやるのと住ませてもらってる立場の外人がやるなどでは意味が違ってくるんだよ
    家に泊めてやってるやつが家の中で自由にやりたい放題してたら2度と呼ばれなくて当然
    外人はその辺の認識が甘すぎる

    0
    0
  3.   says:

    密林やハブで売ってない物で日本国内だと規制対象外ってなんかある?
    逆に密林やハブで売ってるのに、日本へ送ってくれない(送ってくれても税関でひっかかって没収され終了するヘンプ油入り石鹸)というパターンも・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    簡単に手に入る方法 ⇒今すぐ帰国する。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    探せばあるモンばっかりだろ?(葉っぱはともかく)
    …と言いたくなるけど
    まぁ地方の工場とか大学に勤めてるような外国人だと
    小さいスーパーやドラッグストアでの買い物になるのかな

    0
    0
  6. あ。 says:

    外国人の友人がうつ病で日本の心療内科に行ったら、母国では麻薬扱いの薬処方されてぶったまげてた。これ国に持って帰れないだと。

    0
    0