海外「東京の夜は素晴らしい」外国人は混沌とした日本の夜に興味津々

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Exploring Tokyo at Night – Before it All Changes

1海外の反応を翻訳しました : ID:

動画では主にビルの屋根上から見た夜の池袋を紹介
ネオンが光る美しい夜景、路地裏や電車や近隣の混み合うビルもある中、年々消えてゆくビルもある
東京の中でそれぞれ好きな場所を語り合おう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はずっと池袋が好き
渋谷や新宿ほど刺激的ではないけど、楽しい
近隣が混んでいる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
渋谷は過大評価されすぎ、浅草の方がいい
浅草は歩くのに良いし、新宿はたくさん安いレストランがあって食べるのに良い

4海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はロンドンの商業ビル用の屋根をデザインしているから、上から見た街並みが好き
町や人に対して全く違う見方や経験ができる
それに自分の仕事だとしても、古い象徴的な建物がなくなったり、改装される哀愁もわかる
ビデオの景色は素晴らしい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
本当に?めっちゃ今ロンドンの屋根を見に行きたい(笑)聞きたいことたくさんある!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ロンドンに来たら見せるよ、都合いいときにおいで

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてすごい景色!鳥の視点から見れる景色だね、星空や煙突

8海外の反応を翻訳しました : ID:

池袋は素敵な景色があるね、初めて見て東京が好きになった
撮影上手だね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の夜は素晴らしい
秘密の場所を全部探検したい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
隠れ家的スポットがたくさんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダのトロントに行った時のこと思い出した、丘がすごく綺麗でね
だけど日本は安全だから強盗はいないか

12海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の全部がごちゃまぜで雑然とした感じが好き
だからいいんだけどね、開発とかでなくさないでいつまでも残っていてほしい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ネオン看板や煙突がなくなるのは心が痛む

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が恋しい、また行きたい
東京には数日しか滞在しなかったから、好きな場所まだ見つけていない
東京タワーは楽しんだけどね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルはいつも冒険心の素晴らしさを掻き立てる
行ったこともないのに懐かしさを感じる、最高だ!ありがとう!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽のチョイスが良い、忙しいけど楽しんでね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の風景がいい、まさに特別
上手く遊んでいるね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今ヤ〇ザもののゲームで遊んでいるんだけど、完全にそれを再現した景色

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ずっと日本に住みたくてそれが人生の目標。このビデオは一番!ありがとう!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

東京や京都の小さな神社が自分の大好きな場所
説明しがたい喜びが湧いてくる、カナダの短くて不毛な歴史とは違う

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    池袋ってもはや中国人街だろ。

    1
    5
  2. 匿名 says:

    日本は安全だから~と外国人が言うけど、こっちからしたら夜中に外国人風の人たちがウロウロ歩き回ったり、ビルに入っていくのは怖いんだけど。
    日本人からしたら安全じゃないよ。

    1
    5
  3. 匿名 says:

    迷惑ガイジンイラネ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    まあ不法侵入ではある

    1
    6
  5. 匿名 says:

    純粋な疑問だけど、店とかに用事がない人がこういう非常階段使うのって大丈夫なんかね?
    怪しい感じじゃなくても嫌な顔されそうな気がする

    1
    6
  6. 匿名 says:

    屋上上がるの許可取って無いよね?
    こういう動画アップして真似するガイジンさん増えると面倒な事にならないか心配。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    こういうの不法侵入になるのか、それともグレーなのか?
    警察に通報しても職質だけで終わりって感じなのか?
    交番で事情聴取まではないんかな?

    • 匿名 says:

      不法侵入で逮捕だろ。
      高校の時、逮捕された奴が居る。
      それで顔馴染みに成って、警察に採用されたよそいつ。

      0
      0
    0
    0
  8.       says:

    >渋谷は過大評価されすぎ、浅草の方がいい

    アホだろこいつ
    それは好みの違いなだけ
    都市レベルなら明らか渋谷の方が上

    0
    0
  9. 匿名 says:

    そもそも東京はオワコンだぞただのファンタジーだ目を覚ませ。これにいつまでもしがみついてるからいつまで経っても日本は革新的にならない無難になりすぎてつまらん街だ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    入る用事のないビルに許可なく入るのは不法侵入だね。そういうのを許すと溜まり場にされて荒れるので速やかに通報しないといけない。

    0
    0