海外「日本のファストフードは超越している」あの人気店に密着した動画が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本発 丸亀製麺のキッチン
うどんで有名なチェーン店丸亀製麺その裏側をレポート
従業員の心得、気遣い、職人気質が垣間見える動画となってます

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人が商品とサービス両方に気を使ってるの大好き
動画内でも客に最高の状態で食べて欲しいから2時間以上前のダシは使わないって言ってるし
これがアメリカなら何時間経とうがダシが消えるまで使い続けるぞ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

従業員が持ってる技術も、客を思って鮮度と清潔さを保ってる姿勢も好きだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、綺麗さで言ったら日本人の右に出るものはないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

一方その頃アメリカは…

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は皆どんな仕事であれ誇りをもって真剣に取り組んでいるんだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう、だから日本人好きなんだよな
皆常に全力で向上心があってしかも正直者ときた

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の魅力的な性格の一つだよね
こういった平和的で真面目な一面をを見たくてこういう紹介系動画を見てる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

社長があとで動画を見るかもしれないから気を付けようとかじゃないんだよね
常に客の為を思って取り組んでるんだろうね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

従業員みんな普通の生活をできるだけの給料もらえるしな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

どんぶりを茹でる事によってできるだけ温かい状態で客に商品提供できるようにするのいいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

うどんに近しい温度にして冷めないようにしてるんだろうね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
除菌も兼ねてる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ファストフードのクオリティじゃないだろこれ(いい意味で)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ基準だとファストフードとは呼べないな
ファストカジュアルと言った方が正しいかも

16海外の反応を翻訳しました : ID:

サンフランシスコにも丸亀製麺あるけど何回も行ったことあるし毎回カレーうどん頼む
めちゃんこ大好き

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
肉うどんも試してみな、飛ぶぞ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フィリピンに住んでるんだけど、うちの地域特有の店だとばかり思ってたら日本発祥だったのね
納得のクオリティの高さだわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のソバ、ラーメン、うどん、ソーメン全部好きだわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな細かい事にもこだわりを持つのが日本の職人たらしめてるのね

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうのって企業側が撮ってくれって招待してるんかな
    それともこの人から企業にお願いしたのかな
    群馬の知事は世界で有名Youtuberを招待して撮ってもらったんだよな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    麺作る機械めちゃくちゃ効率悪くてイライラする。中国に作ってもらった方が良いんじゃないの。

    2
    0
  3. 匿名 says:

    一度問題起きたから衛生面は特に気を付けてるだろうなあ。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    韓国の讃岐うどんは、丸亀居抜きうどん

    0
    1
  5. 匿名 says:

    「日本人はどんな仕事にも誇りを持っているキリッ!」アホか

    2
    0
  6. 邪馬台国 says:

    日本発祥だったのね

    当たり前だろ猿

    0
    1
  7. 匿名 says:

    長州力もいます。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    珍しくフードロス問題を持ち出すコメントがないんだな?
    職場の側の丸亀はフードロス問題に真剣に取り組んでいるのか、いつ行っても麺が伸び伸びで時間を守っているとは思えない。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    バイトとパートに職人って称号を与えるというならいま職人な人たちにはなんて称号をくれるんだい?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    食べ物で世界が住み分けできるのが理想なんだけどな。世界で寿司好きの人口が増えたらマグロが枯渇するのは当たり前だ。日本の食品が世界に流通するのはやめてもらいたい。例をあげるとコメが中国で倍の値段で売れる、当然日本のコメの販売数量が減る→欲しがるブランドのコメは高騰している。

    0
    0