海外「日本で大規模犯罪が少ないのは親の教育・規律・他者への尊敬の念のお陰」出る杭は叩き潰される・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではアメリカみたいな大規模犯罪が少ないのは何故?
みんなの意見を聞かせてくれ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

政府が人種間の対立を煽ったりしないから

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
だって日本には1つの人種しかないんだから
人種的な対立なんて起こり得ないよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の会社で働いたことあるけど
アメリカと比べると文化が全く違うよ
個よりも集団が重要視されていて同調圧力が凄い
出る杭は叩き潰される

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ日本で犯罪犯したら確実に捕まるからね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

2人親の家庭が多くて
モラルがあって高い教育水準で子育てしているから

7海外の反応を翻訳しました : ID:

民主党政権じゃないから

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがたいことに長年日本に住むことが出来たけど
日本では幼いころから他人と自分、そして周囲に対する尊敬の念を教えられるんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

つまり多様性がないってことだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が大規模犯罪少ないとか言ったの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤクザに思い当たる節はないのかね?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの犯罪の大多数をどの層が犯してるか分かってるか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

親の教育、家庭、規律、良い教育、他者への尊敬の念

14海外の反応を翻訳しました : ID:

マインドフルネス、瞑想だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

理由は分かってるけどあえて言わないでおくね・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は常に名誉と教育に関心を寄せてきたし
いつも上手くやることに焦点を当てている
それと、誰でも入国できるわけじゃないからね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

親が親らしく振る舞うから

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は外の人間を徹底的に排除する傾向にある
年配の人がそうしてることは言うまでもないよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

家族観の違いだと思う
アジアでは父親がいないことがそれほど大きなな問題になってない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人にも日本人なりの問題があると思うけど
個人と個人の権利を尊重して上手くやってるんだろうね

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    犯罪が多いとか少ないことより犯罪へのハードルが低いのは教養の差かもね

    0
    21
  2. 匿名 says:

    犯罪者は出る杭ではない
    排除すべき汚物

    0
    29
  3. 匿名 says:

    出る杭は打たれるなww 引用したいならことわざぐらいせめて正確に使おうな

    • 匿名 says:

      程度の話でしょ。日本は打たれるだけじゃなく叩き潰すほどだってこと。
      あいつらも自分たちのとこが出る杭を打ってることくらい認識してるから
      日本はそれ以上に酷いって事を言いたいんじゃないかと思う。いつものこと。

      •       says:

        出る杭ってのはいい事に使われる言い回しで犯罪者に言う言葉じゃない
        ゴミを排除するのは当たり前

        0
        0
      • 匿名 says:

        出る杭を潰しているのは、日本ではなく言論の自由や異なる意見を容認していない権威主義国家だ。

        因みに隣国の韓国では、異なる意見を北朝鮮支持派が集団攻撃して徹底的に潰した事実を裏付けた多くの証拠が有る。

        0
        1
      • 匿名 says:

        流石韓国好きなだけあって良く知ってるね

        1
        2
      • 匿名 says:

        トランプを支持すると言ったら殴られたり、遠く離れた非キリスト教国までLGBTを強制したり、アジア人だというだけで通りすがりの老女をボコボコにしてたくせに金勘定優先でコロナなかったことにするほうがよっぽど出る杭を叩き潰してるじゃん。
        ていうか「自分たちもやってること認識してる」「日本はもっとひどい」のほうがよっぽど人権侵害だろ。
        自分達のことを棚に上げて説教とか、ちょっと前まで公開処刑したり同性愛者を公的に差別してたことをなかったことにできるくらい手のひらクルクルの人間が何を根拠に日本の方がひどいと?

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    銃乱射は必ずしも人種対立じゃないじゃんw
    日本が出る杭を叩き潰すなら、欧米はいびり潰してるじゃないか。
    中韓は出る杭になることすら許されず、中国なんて極稀に出てきたら
    抹殺までしようとしてるよね。先ず足元見てから発言しなよ。

    0
    15
  5. 匿名 says:

    日本にだって大規模犯罪はあるよ。
    韓国の統一教会のせいで数万人の日本人が殺されてる。
    表立って報道されないだけだよ。

    1
    17
  6. 匿名 says:

    アメリカは「武装する権利」とかいう時代錯誤の憲法のせいだろ
    犯罪者に武装する権利与えたらそら死にまくるよ

    0
    12
  7. 匿名 says:

    日本は出た食いは叩かれる程度で済むけど海外だと撃ち殺されるからな

    1
    15
  8. 匿名 says:

    同調圧力は欧米の方が酷いだろ。
    それが差別となってんだからww

    0
    17
  9. 匿名 says:

    国の中枢からして犯罪だらけだよ

    統一教会と創価学会の朝鮮カルトの複合体がこの国の政権与党だ、朝鮮カルトまみれの安倍晋三が最もこの国の害悪だったから正しく殺された、暗殺ではない、言葉は正確に使うべき、正しく殺されたのだ、そして殺された後、安倍のお友達の詐欺師や売国奴どもに検察の捜査が入った。

    2
    6
  10. 匿名 says:

    日本は言論の自由や異なる意見を容認している国だし、個人の個性や食のアレンジ等も尊重されている。

    集団で出る杭を潰しているのは、言論の自由と異なる意見が容認されていない隣国の韓国だ。

    0
    5
  11. 匿名 says:

    統一教会と創価学会の朝鮮カルトの複合体がこの国の政権与党だ、朝鮮カルトまみれの安倍晋三が最もこの国の害悪だったから正しく・された、暗殺ではない、言葉は正確に使うべき、正しく・されたのだ、そして・された後、安倍のお友達の詐欺師や売国奴どもに検察の捜査が入った。

    2
    5
  12. 匿名 says:

    なぜ日本が犯罪が少ないかより、どうして他国は犯罪が多いかを話した方がいいぞ。
    例えばアメリカはなぜ銃を野放しにしているのか、日本人には理解できない。日本では17世紀に武器の所有が禁止され、今に至る。あとは移民の問題だが、これは時間が必要。文明国に入って来れば移民も少しずつ文明化する。それを根気よく待つしかない。日本は普通で他国が異常なんだ。

    0
    11
  13. 匿名 says:

    大昔から連座制で犯罪者は家族纏めて葬って犯罪DNAを始末してきたから
    遺伝子改良でそうなってる
    日本は太古の昔から犯罪率が低い
    だから日本で犯罪を犯す奴は外国人の血が入ってる奴とかばかりになる
    ルールに対するモラルが天と地ほど日本人と外国人では違う
    だれも来ない夜の交差点で信号守る様な民族は日本人くらいなもんだ

    1
    5
  14. 匿名 says:

    >「個よりも集団が重要視されていて同調圧力が凄い出る杭は叩き潰される」

    なるほど。アメリカは個の犯罪も尊重されるって訳だ。そりゃいいねえ。

    0
    5
  15. 匿名 says:

    単純に治安機構の権限や法律の制限が大きいからだよ

    日本じゃ護身のために単なる多少長い棒を持っているだけでも警察から注意が入るし
    カッターを持ち運んでいるだけでも問題視される
    「自衛の権利なんて存在しない。常に丸腰でいろ。その代わり交番などを展開、設置して国民の安全を守ります(監視します)」という国。
    長年、法的根拠不明の職務質問や所持品検査も放置されてるし、転び公妨なんてのもある

    0
    1
  16. 匿名 says:

    同調圧力ねぇ…
    アメリカのエグゼクティブは太ったら出世に響くし、週末には会社の上司同僚と持ち回りでホームパーティやBBQパーティを開催して家族ぐるみで親睦を深めないとならないし、隙を見せたら足元を掬われる環境が素晴らしいとは思えないよ

    0
    1
  17. 匿名 says:

    最近の犯罪の多発は、移民大好きの安倍が財界と結託して技能実習生などの大量移民政策を推し進めたのと時期を同じくしてる、これは事実。
    しかも移民労働者が北関東の農産物を集団で窃盗し、豚も盗んで解体して売り捌いてたのに不起訴になった、この先ますます安倍が仕組んだ犯罪大国になるよ。

    1
    1
  18. 安倍周辺の詐欺集団と売国奴を始末しろ! says:

    朝鮮カルトの二大巨頭に魂を売ってる反日集団が自公政権だ
    極悪朝鮮カルトと巨大な犯罪者の集団が国政を運営してる

    これは事実である

    0
    0
  19. 安倍周辺の詐欺集団と売国奴を始末しろ! says:

    日本の有名な極悪カルトに集団ストーカー犯罪教団がある、ストーカー規制法で恋愛感情が絡む場合しか適応しないとされたのはこの犯罪教団の意向で決まった、その犯罪教団自体が集団ストーカーの常習犯だからだ。

    0
    0
  20. 安倍周辺の詐欺集団と売国奴を始末しろ! says:

    電車で飛び込み自サツがあれば普通の身なりをしたサラリーマンが一斉に自サツした遺体を撮影する事をおかしい事と思わないのがこの国の現状

    法に触れてない、犯罪は犯してないというのを言い訳にする、あらゆるモラルや矜持がなくなった

    0
    0
  21. 安倍周辺の詐欺集団と売国奴の末路 says:

    電車で飛び込み自サツがあれば普通の身なりをしたサラリーマンが一斉に自サツした遺体を撮影する事をおかしい事だと思わないのが既にこの国の現状、法に触れたわけではない、犯罪を犯したわけではないというのを言い訳にする、モラルや矜持がなくなった

    0
    0
  22. 安倍周辺の詐欺集団と売国奴 says:

    電車で飛び込み自サツがあれば普通の身なりをしたサラリーマンが一斉に自サツした遺体を撮影する事をおかしい事だと思わないのが既にこの国の現状、法に触れたわけではない、犯罪を犯したわけではないというのを言い訳にする、モラルや矜持がなくなった

    0
    0
  23. 匿名 says:

    安倍反日カルトのマニュアル

    安倍を批判されたら「アベガー」という言葉をつけて批判する事
    具体的な反論はしなくてよい、安倍周辺の反日カルトや安倍のお友達が摘発されまくってると指摘してるのにその釈明はしない、出来ない、犯罪者集団の仲間だから

    0
    0
  24. 匿名 says:

    格差が割と少ないのもあるかもな

    0
    5
  25. 匿名 says:

    日本の治安が良いのは、国民の平均的な知能指数が諸外国より高いかららしい。
    それが気に入らなかったのか、安倍晋三が日本に移民を受け入れまくって日本人の知能指数の平均を下げようとしていたのかも。

    0
    0
  26. ふふ says:

    >出る杭は叩き潰される

    このフレーズは日本下げではよく見かけるけど、普通に考えてみればわかる。
    本当にそうなら我が日本国はこれほど発展していないよ。
    だからそれはズレたレッテル貼り。
    自分の国はそうじゃないと言いたげな連中の国ほど、自称国家で中身が無いと思うよ。

    0
    7
  27. 匿名 says:

    日本の場合、国家が犯罪・詐欺組織だからな。揶揄じゃなく文字通り。

    全部グルなんやで。

    国家(ヤクザの大親分。汚い事には一切関与しないから証拠も出ない)

    創価学会(日本最大の暴力団。ただし手は出さない。プロマネ)、NTT

    山口組、工藤会(実行役)

    関東連合

    不良グループ、SNSで応募する馬鹿

    こういう構造がはっきりあるんだよ。オレオレ詐欺も元をたどれば国がやってんだ。

    0
    1
  28. 匿名 says:

    日本で起きる凶悪犯罪は在日又は朝鮮人がほとんどです。
    サカキバラ事件・宮崎勤幼女連続殺人事件・池田小事件・相模原障害施設連続殺人事件等
    世田谷事件の現場に残された指紋は韓国人であり、韓国に捜査協力を求めたが韓国は一切協力はしなかった。

    0
    6