海外「筋肉マッチョの外国人なんだけど日本で俺だけ・・・」アイコンタクト100%で必ずもらえるぞ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Is it just me?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が外国人だからか、全然路上で配られてるティッシュとかもらえないし、勧誘もされない
タトゥー入れてる背の高い白人男性で、筋肉マッチョ、顔はちょっとビッチかもって程度だ、日本では少し浮いている見た目かもしれないが、すごくヤバいほどではないと思う
ガイジンだから差別されてるとか、クレームじゃないんだ、ただ、これって自分だけなのか?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もだ、全然無料ティッシュを渡してもらえない

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らのまわりを数回うろついてみろ、もらえる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アイコンタクト100%で必ずもらえる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃもらえるぞ、いつもカバンに3つは入ってる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

明らかに「外人」な見た目だけど、路上で色々手渡されるよ、東京だからかな?
この前も新宿でボディウオッシュのサンプルもらった、いい匂いのやつ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

外人だからって無視されることはないな
男だから、女性ばかり狙う居酒屋の客引きとかにはターゲットにされないけど

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この前駅で、自分にだけ近所の新築戸建てのチラシ渡された
まさかオレが金持ってるように見えたってことか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

毎朝政治のチラシを渡される、ティッシュがついてるからまあもらうけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア人の見た目じゃなければ、日本語がわからない観光客だとみなされて、チラシは渡されないかも

11海外の反応を翻訳しました : ID:

オレは明らかにターゲットじゃないのに渡される
政治のチラシ→投票権ないし
二重瞼の整形チラシ→とんでもない迷惑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

脱毛の宣伝チラシ、多いよな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか配ってる人がいたら、自分から行って手を出す
とりあえず何でももらってみたいから

14海外の反応を翻訳しました : ID:

渡されても無視して通りすぎるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
会釈くらいしろ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

メイドカフェのチラシは渡されるけど、新築マンションのチラシとかは無視される
そういう見た目なのだろうか?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

白人男性なんだけど、ガールズバーの女の子たちが呼び込みしてくれない、ナゼなんだよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
スーツ着たビジネスマンがターゲットなんだろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の勧誘の方がソフトで好き
祖国の勧誘とかハラスメントレベルだし

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そう?スーパーの出入り口付近にいる、ウオーターサーバーの勧誘が毎回たまらなくうざいんだけど

21海外の反応を翻訳しました : ID:

スレ主がティッシュももらえないの不思議だな
あの人たち早く配り終わりたいから誰にでも渡すよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかチラシとかティッシュ渡されるのもうっとうしいんだけど、無視されるのも悲しいんだよな

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    旅行者にサラ金の宣伝してもしょうがないからな
    気にすんな

    0
    1
  2. 匿名 says:

    なんかえらい巻き戻ったな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    めっちゃ自意識過剰だな

    0
    1