海外「これって日本人男性として普通なの?」とある日本人夫婦の物語・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

20 years of silence

1海外の反応を翻訳しました : ID:

20年もの沈黙
ある日本人の男性は、自身の妻と20年もの間会話をしていない。
妻が彼を怒らせたのがきっかけだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか同じような話しを思い出したな とある奥さんが夫にマジ腹立って、2カ月もの間口をきかなかったって

3海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、テレビのドラマの話しだろ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この話しは事実だよ 日本の奈良県のとある地域にすんでいる片山さんは、奥さんが子供にばっかりかまけるから腹が立って口をきかなくなかったって

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自分には全然構ってくれなかったってさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

コミュニケーションは頷いたり、首を横に振ったりだろ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あるとき18歳になった子供が地元のテレビ局に、両親を何とかしてほしいって投稿したらしいんだ 子供たちは両親が会話してるところを生まれてから一度も見たことがないって

8海外の反応を翻訳しました : ID:

最終的にはテレビ局の協力を得て、沈黙を破り、長い間子供を育ててくれてありがとうと奥さんに言ったらしいよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

腹が立って無視することはあるけどさ、これは酷いよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

はぁ~、男って・・・
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

てっきり奥さんが浮気したとかだと思った

12海外の反応を翻訳しました : ID:

旦那さんは・・・バカなの?これって、日本人男性として普通なの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

両方とも悪いね
でも、子供にやきもち焼くってなに?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

頑固にもほどがあるだろう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

結局仲直りしたの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、結局はね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

壮大なガキの話しだな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

平均的な日本男性のメンタルはこんな感じなのか!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで奥さんは夫が喋らない理由を聞かなかったんだ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ20年間「平和」で良かったじゃないかwww

引用元:9GAG

コメント

  1. 匿名 says:

    全然当たり前じゃないし、狂った状況だ
    てか日本男性に悪評を付ける風潮がまかり通ってるけど、
    そうでもしないと海外の男は勝てないほど低レベルなのか?

    1
    9
  2. 匿名 says:

    高度成長期に結婚した昭和世代の男は気に入らないことがあると
    何か月も家の中で口を利かない人が少なくなかったみたいだよ
    うちも機嫌が悪いと「おはよう」言っても挨拶すら返ってこない親父だったし
    そういう家はクラスでちらほらあった
    別に崩壊家庭というわけじゃなく、家長としてちやほやされなくなってきた転換期だったんだと思う

    1
    9
  3. 匿名 says:

    会話をしだしたとたんに離婚に発展したら笑うw
    話ししないほうがいいこともありそう

    1
    5
  4. 匿名 says:

    日本の男は結婚して子供が出来ても子供のままな人のが多い
    だから日本は子育てが終わったら嫁から離婚を申し出る熟年離婚が多い

    6
    3
  5. 匿名 says:

    「産んでない長男」「赤ちゃん返り」これが普通に既婚男性の事として通じるからなあ

    4
    2