海外「日本のクリスマスは必ずしもキリスト教と結びついてないみたい」祝う意味はあるのかな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはキリスト教徒は少ない
でもクリスマスやバレンタインをお祝いするよ
クリスマスは家族よりも恋人と過ごす日で、バレンタインは女性から男性にプレゼントする

ホワイトデーという男性が女性にお返しする日もあるよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の為に祈ってるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にイエスキリストは必要ないよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

キリスト教は日本でも増えているよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でも、キリスト教迫害の歴史があったことを最近知った

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それが、日本にはキリスト教信者が少ない理由の1つだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は外国からの影響を嫌がるからね
出来ることはあまりないけど、もし日本にもキリスト教徒がいるのなら、恐れないで立ち上がってゴスペルを歌ってほしいね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

バレンタインデーはアメリカでは祝日とされているよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと布教する人を日本に送るべきだね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
問題は布教する人が少ないからかどうかじゃないんじゃ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

世界的には、これ以上キリスト教徒って必要じゃないと思う
僕は無神論者だけど、もし宗教を選ぶなら仏教だね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

当然キリスト教徒は彼らの宗教を広めたがるだろうね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
強制はしていないよ 信じて欲しいと思っているだけ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はどうやって祈るんだろう…

15海外の反応を翻訳しました : ID:

祝う意味をわかっていないのなら、祝うのやめた方がいいと思う😓

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
彼らが気づいてなくても、キリストの誕生を祝うのは良いことなんじゃない?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ハロウィンもキリスト教の祝日だよね
お菓子もらうだけの日じゃないはずだけど、いずれにしても祝ってるってことかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ハロウィンってなんの宗教と結びつきが強いの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
キリスト教でしょ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ハロウィンは異教徒の祝日だと思うよ
キリスト教の祝日じゃないよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

一応言っておくけど、キリスト教とカトリックは違うからね

引用元:YouTube