海外「日本でお金がない時に食べる貧乏飯って言ったらなに?」TKGが最強だと思うけどほかにもある?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でお金がない時に食べる貧乏飯って言ったらなに?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だと業務スーパーってお店が安くて心強いよ、量が多いし何より安すぎる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニのカップラーメンが一番安くて美味しい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

卵かけご飯かな?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それはどんな料理なの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
生卵をご飯の上にまぜてかけるだけだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

カレーライスとかいいんじゃないかな、安いし一度で大量に作れるからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

チキチキボーン

9海外の反応を翻訳しました : ID:

袋麺でしょ、インスタントのやつだよ、100円程で買えて美味しいよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんどの日本人はご飯とタンパク質(卵など)の組み合わせで食べるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に留学してたけど、みんなでお金を出し合ってお好み焼きをよく作って食べてたよ!
95%がキャベツであとはお好み焼きと少量のお肉でできるんだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
オナラが臭くなりそうだな、近づきにくい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

肉じゃがと魚とごはんかな。
日本では美味しいものを食べるのにお金はかからないよ!
僕が日本に住んでたときは1日2ドル程度に抑えたことがある。
野菜も部分的に買えば安いからね、お米がなんだかんだ高いイメージだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
米は日本の貧乏飯だと思ってたけどアメリカ人の勘違いみたいだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

白米とふりかけかな。
カップラーメンとか卵も安いよね
ふりかけは特に安くて1袋30円とかで買えるものもあるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ふりかけって美味しいの?まずいと思ってた

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ふりかけめちゃくちゃ美味しいよな! アメリカに住んでるけど7種類くらい常備してるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

イワシを食べてみたいよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
イワシのふりかけじゃなくて、本物のイワシを買うんだぞw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

米かコンビニ飯じゃない? カップラーメンとかを大量に買い込むといいかもね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
コンビニ飯は高いほうだよ、100均で買い物するんだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

第二次世界大戦中の愛国者は質素な日の丸飯を食べていたよ

引用元:4chan.org

コメント

  1. 匿名 says:

    産まれてこの方お金が無いと言う状況になったことが無いのだけども、
    しいて言うなら白米はコスパ的に絶対外せないよね。
    だったら段階的にコスパは変わるだろうけども、
    焼肉のタレご飯、玉子かけご飯、目玉焼き焼き肉のタレご飯、シーチキンごはんって感じかな。
    どれもが全てチープな物であるけども、
    オレの中でコレらのメニューが時としてどんな高級食材を使った料理にも勝てる可能性を持っている。

    0
    0