海外「日本の労働文化に敬意を表するよ」日本が一番文明的な国だ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This is how luggage is handled in different countries at the airport…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

国によって違う荷物の扱い方

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ日本が最高だな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が一番文明的な国だ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉ!あれ、戻ってこなかったスーツケースだ!www

5海外の反応を翻訳しました : ID:

上海で荷物がなくなった 1か月後家に届いた 荷物の半分がなくなってたwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の労働文化に敬意を表するよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人は荷物なんかほんとーに、どうでもいいんだな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

全日空と日本航空は何から何まで本当に最高だぜ!
とんでもなく素晴らしいし、敬意に値する

9海外の反応を翻訳しました : ID:

だよな だから荷物の扱いを撮ってる動画見ても驚かないよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

他国はもっと日本を見習って荷物を扱うべきだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

イタリアでは、荷物を開けて盗めるものを盗むんだぜ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ旅行するなら日本だな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ある意味「アメリカ最高」だぜwww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は何やっても最高だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はさすがだよな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

全てにおいて日本人は相手のことを想ってやってくれるよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は43歳で、アメリカに住んでいるが、アメリカは毎年色んなことで酷くなっていってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ、汚職とか、ロシアよりも酷いかもしれん

19海外の反応を翻訳しました : ID:

だから俺のスーツケースは壊れてたのか・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

しかしアメリカは酷いな・・・

引用元:X(旧Twitter)

コメント

  1. 匿名 says:

    あれだけ訴訟大国のアメリカで、ロストパッケージだらけなのに何故問題にならんのか?
    動画観て、そりゃ無くなるわとしか思わんね。

    0
    2
  2. きたまら says:

    アメリカ人は子供のころから
    低信頼社会で生活してるから
    頭がおかしいよ
    それを本人が理解してないから怖い

    0
    2
  3. 匿名 says:

    動画の半分目くらいで、投げた荷物が床を滑っていって全部地面に落っこちていってるのは笑うしかないw
    あそこまで馬鹿になれるのかな
    楽に仕事しようとして結局仕事量が増えてるw
    日本のやり方のほうが結局はいい
    よく日本が揶揄される各国の労働生産性なんてあてにならない
    これでいうと受け取る荷物の違いなんてそういう調査には反映されないんだから

    0
    0