海外「巨大な巻き寿司を作ってギネス記録に挑戦したよ」食材の行き着く先はどこなのか

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

世界一大きい巻き寿司を作ったよ
ギネス記録にも認められたよ
ちなみにこの寿司は多くのボランティアによってホームレスのシェルターなどで配布されたから、無駄にはしていないよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ユーチューバーには、見せるためだけに作ってる人もいるからね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど食べ物無駄にするべきじゃないって書き込もうと思ってた

5海外の反応を翻訳しました : ID:

良かった
全部無駄にされたらどうしようかと思ってたの

6海外の反応を翻訳しました : ID:

必要な人の助けにもなりながら、記録を残したのは素晴らしいね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど寿司食べてる時に、この動画あがってきたわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

醤油を100リットル持ってこないと!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

よだれ出るわー

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

次は世界一の醤油パックだね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「なんであなたの箸はそんなに小さいの?」っておばあちゃんが言うのに笑ったよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

記録を破って、食べ物も残らず配ってすごく良いね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

醤油の水たまりが必要だね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

500ポンドのサーモンは相当高価だったはず

15海外の反応を翻訳しました : ID:

サーモン沢山使いすぎて、絶滅させちゃったんじゃないの

16海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に寄付したのか証明してほしい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

糖尿病が私を呼んでいる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラ用の巻き寿司だね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私のヴィーガンの先生がこの動画見たら、気が狂うかも

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが材料と分量を教えてくれるところがいいよね
僕たち絶対作ろうとは思わないのに

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    どんだけ長いの作ったんだろう…
    って足元のそれかよwwww

    0
    2
  2. 匿名 says:

    そのまま食っても全然美味しくないだろ
    たとえ切り出したとしても部位によってはただの酢飯かキュウリだけかサーモンだけってことになる
    それぞれの部位を個別に切り出して再構成するなら、これはまだ未完成の状態
    したがってこれはとても巻き寿司(料理)とは呼べないシロモノ

    • 匿名 says:

      寿司とSUSHIは別物なんだよ
      イタリアのピッツァとその他地域(特に米国でメジャーな)ピザが異なるように。
      SUSHIのルーツは日本にあるけど、
      現地の文化と混ざって、発展して、次の文化と混ざって…を繰り返して、
      日本人にはちょっと理解できない一ジャンルにまで成長してる。
      ブラジルに移民していった日系4世が日本語は知りません話せません・日本人の血は1/8です・日本人だった先祖のルーツは知りません、
      でも髪の毛は日本人由来の黒い髪です!
      って言われても、多くの日本人はその人を同じ日本人とは認めないじゃん。
      「え?ブラジルで育ったんならブラジル人でしょ?祖国のカルチャーを大事にしなよ…(日本人ヅラすんなよ」としか思わないじゃん
      SUSHIもそんな感じよ

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    思ってた巻き寿司と違う

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本だったら食材ちゃんと切って、超巨大な巻きす作って大人数で巻いてそう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    だから何?海苔巻の起源が韓国にあるとかまたいつもみたいに日本文化を馬鹿にしたいの?さっさと米兵連れて出てけよ反日外国人共二度と此方を見るな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    思ってたのと違う。これ食べること考えてないだろう。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >世界一大きい巻き寿司を作ったよ
    >ギネス記録にも

    「おおきい」って、
    細長いのが延々と続くと思ってたら、
    単に直径がでかいだけやんww
    しかも、シャケとキュウリはベタ置きでワラタ
    www

    0
    0
  8. 匿名 says:

    食材並べただけやんと思ったけど再利用しやすいからいいのか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    食う時は寿司じゃなくなってるだろ。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    置いただけじゃん
    なめてんのか

    0
    0