海外「こりゃもう芸術だよな」日本の芸術は、なんて美しいんだろう!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 The delicate process of making a Japanese sake cup

1海外の反応を翻訳しました : ID:

盃の繊細な製造工程

The delicate process of making a Japanese sake cup
byu/ZEWeirdga inBeAmazed

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しいんだろう!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

しかも超繊細なのな!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に振りかけてる粉とか、色付けの素材とか毒なのかな?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

粉は多分粉砕されたガラスだね 吸い込んだら体に悪いよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

長年粉吸ってると、体に悪い

7海外の反応を翻訳しました : ID:

確かにね この動画を見る限りいくつかの素材は毒性があって、特別な扱いをしないといけない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ出来上がって使う分には問題ないよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

想像してよ・・・「できた!」と思って落とした瞬間を・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

それこそ「金継ぎ」の出番だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

金継ぎでさらに美しい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

金属製の盃に陶器用のペイントだろ?大丈夫じゃないかな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どこで買えるんだろう そしていくらぐらいするんだろう
技術が半端ないし、盃もすごく綺麗!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃもう芸術だよな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も欲しい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに・・・絶対高いわ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらするの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなだけの技術に見合った額なのかな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

2730ドルだって

https://suigenkyo.store/products/kyoto-cloisonne-guinomi-wind-god-and-thunder-god

20海外の反応を翻訳しました : ID:

酒もってこぉ~い!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    何かを見たらまず「毒」って
    面白いと思ってるのかね

    0
    1
  2. 匿名 says:

    七宝焼くらいお宅らの国にもあるやろに

    0
    0
  3. 匿名 says:

    欧米人の彼らは絵付けの「風天神」の正体が「ヘラクレス」だと知ったらどう思うだろうか。

    0
    0