海外「あなたの日本人の定義は何ですか?」近代的に少しずつ進化していると思うよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の定義って何かと聞かれたら、最近は変わってきていると思う
見た目的にアジア人でなくても、日本人ということもある
アメリカの様に色んな背景を持つ人が集まるように、少しずつなってきていると思う
日本がアメリカの様だって言ってるんじゃ無いよ
日本は強い歴史的背景を持っているけど、誰が日本人かどんな肌の色が日本人かっていうのは、進化してきてるってこと
近代的だと思うよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の考え方は、とても珍しいと思う
彼に拍手を送りたいよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

詩みたいに話す人だね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はそのルーツにいつも忠実だけど、それをシェアすることを厭わないし、オープンになってきてると言ってるんだと思う

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は美しい人だね もっと多くの日本人が、彼の様なものの見方をするべきだよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は日本のままであるべき
伝統は美しい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
この動画の男性も、日本人という概念が変わってきていると言ってるだけ
日本の美しい文化は変わるべきではないと僕も思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

よく言い表してると思うよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の回答、すごくいいね!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

期待していた答えと違った!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
鋭い答えだと思うけど ハーフも今日本では多いしね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には決してアメリカの様にならないで欲しい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
アメリカ人だよ 日本は美しい国や文化を守ってください

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の考え方に賛成

15海外の反応を翻訳しました : ID:

わぁ!素晴らしい返答だね!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの様にならないで!もっと壁を高くしなよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が聞いた中で、かなり興味深い日本についての考察だと思う

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もっとこの男性の意見を聞きたい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は日本のままでいて
アメリカやヨーロッパの様な間違いを犯さないで〜

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この男性はとても素敵だけど、東京の狭い世界で生きてるんじゃないかな
東京の外に出て本当の日本を見てみた方がいいよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人の国の日本が何をどうしようと、お前らクソ外人に何の関係がある?獣の分際で偉そうに、上から目線で、何ほざいてる?内政干渉するなよ、クソレイシストども!

    1
    3