海外「日本の伝統的な人形制作過程」外国人には恐ろしく感じるらしい・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 The process of making a traditional Japanese doll

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の伝統的な人形制作過程

The process of making a traditional Japanese doll
byu/sewn_of_a_gun inoddlysatisfying

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは「ひな人形」と呼ばれるものだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

職人ってのはすごいね あと「音」も素晴らしかった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最後まで見ちゃったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

職人芸とは本当に美しい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの工程があるんだね 素晴らしいよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、びっくりしたよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見て最初に思い浮かんだのは「その着せ替え人形は恋をする」の五条くんだった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、なんか顔が怖すぎ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ホラーゲームでひな人形出てたことある 確かに怖い

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、美しいでしょ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

人形の型はなんで牛の肉使ってるんだ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

黒砂糖じゃないのか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、あれはコルクだと思うよ 牛肉って・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はひな人形嫌いだな・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

夢に出てきそうで怖い・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トイストーリーに出てくるような目ん玉だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

目を掘る作業は怖かった あとは素晴らしかったけど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

目ん玉がたくさん入った箱は、鳥肌立った!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

怖すぎて最後まで見れなかったよー!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    凄すぎて最後まで観ちゃった。凄いしか出てこないし高いのも納得。

    0
    2