海外「日本に行ったらこんな列車で旅行したいよ」日本だから機能する列車だよね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「サフィール踊り子」という、日本で最も豪華な電車のプレミアムシートに乗ったよ
大きな窓があって、屋根にも窓がある

スペースは広々していて、たっぷりリクライニング出来たり、窓の景色の方を向くことも出来たよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい景色だね
この景色の為にだけでもこの電車に乗りたいよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そこだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくいいね!
電車はアメリカでは過小評価されているし、値段も高いけど、僕は移動手段としてかなり好きだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

東アジアって進んでるね
嫉妬しちゃうよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったら必ずこれに乗る!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

フランスでは、100〜150ユーロ支払っても酷くて、臭い、2等車両の古い席だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ドイツでもおんなじ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
あなたインドの電車に乗ったことないでしょ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フランスの電車は最悪だよ
すごくがっかりしたよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では電車は素晴らしい選択肢だよ
でも、もし時間が重要なら飛行機も考えた方がいいよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

都心から都心なら電車のが速かったりするよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本を旅行するなら電車が一番速い

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
賛成 日本の電車は素晴らしいよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この列車は動くホテルみたいだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本だからこそ機能するよね
アメリカだとすぐに駄目になる
アメリカは何に対しても尊敬の念を持たないのに、自分たちへの尊敬は要求するんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
あなたの言ってること100点
アメリカ人は、偉そうな態度で私は恥ずかしく思うわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「四季島」っていう列車が日本で一番高級だと思うよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は未来を生きているよね
なんて素晴らしい場所なんだろう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のものは全てレベル違いだよね!

引用元:YouTube