海外「可愛いが溢れている飛行機に乗ったよ」日本はよくわかっているよね!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンをテーマにした飛行機に乗ったよ
飛行機の外側だけでなく、中もポケモンがいっぱい CAさんもポケモンのエプロンしたり、ポケモンの搭乗券を貰ったり

なんて楽しい空の旅なの!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

皆んな知ってると思うけど、カメックスが最高のポケモンだよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それは、リザードはお気に入りではないって言ってるのね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
カメックスは私もお気に入りだよ!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この飛行機見ていて飽きないわ
日本に行って可愛いものに囲まれるのが待ちきれないわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本から戻ったところ
ピカチュウの飛行機見逃したけど、ハローキティの電車は見たよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
わぁ!キティの電車はまだ私見てないの!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はよくわかってる!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に嫉妬しちゃうな
普通は外を見せるだけなのに
中のインテリアやグッズもポケモンがテーマになっているなんてびっくり

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
だよね!彼らがくれた搭乗券は私のお気に入り!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、今までで一番楽しいフライトになりそう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

見せてくれてありがとう!
ポケモン大好きだよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛い!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
最高に可愛いよね 私はイーブイの飛行機に凄く乗りたいの

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
イーブイのもあるなんて!ほんとに可愛い

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はどうやったら飛行機の旅が楽しくなるか本当にわかってる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

中がどうなっているのか凄く興味あったから、動画をあげてくれて嬉しい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

パイロットの服を着たピカチュウ、眩しいよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

あー ANAじゃなくてJALを選んじゃったよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

航空会社がこういう事出来るって知らなかったよ

引用元:YouTube