海外「さすが日本!こんなに美しい島があったのか」一生を過ごしたくなるような場所だね 日本の隠れた島、小笠原諸島を外国人大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

東京の隠れた島、小笠原諸島を旅している動画です
一部のコメントを紹介します

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自分がそこに居る訳でもないのに島の人たちが口々にさよなら〜とか声かけてくれてるの見てたらなんか感動してしまった!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1 同じく

3海外の反応を翻訳しました : ID:

PBSやトラベルチャンネルとディスカバリーチャンネルなんかよりもずっといいよ。配信ありがとうね、ジョン!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の編集がスッゴイわ。これとにかくいい、楽しませてもらいました。これからも頑張って!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は最強だ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ライブ配信の時そこに居ました。今35,000 フォロワーなんてすごいですね。

あんまり無理しすぎはだめですよ。このサイトみんなもそう思ってると思うけどすごく素敵な動画サイトだとおもいます、応援してるからね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと、説明できないくらい素晴らしいビデオね!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

UPされてるビデオ全部見たけど、あなたは最強の天才か!?
次の配信に期待せずにおれんよ!今まで以上に頑張ってこれからもいいビデオ作ってくれることを超期待してる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画最後に必ず感動する。もう、とにかくこの動画すごいから!クオリティもいつもプロダクションなみだし、ほんと最高だよ!

まあYoutubeのスタッフが言うことなんてあんま気にすんな!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ここはホント一生を過ごしたくなるよな場所です。人々は互いに思いやりを持っている。もうアメリカ人ではほとんど出会えないような人達です。ほんとにすばらしい島です。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

それと、家族を残していくと・・・胸に来たなあ
1万キロも離れた部屋に1人たたずむみたいな?
もうめっちゃナイスだよ、この動画!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の編集がスッゴイわ
これとにかくいい、楽しませてもらいました、これからも頑張って!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

さよならの経験の為だけにそこに行きたい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最後に一緒に島を去ったような気になったよ(小笠原の優しい人達に神のご加護を)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

まさに島の人たちに見送られてる最中涙が流れました
私の姉妹と旦那さんが駐在しており次の4月に離れてしまうため、その前に今年の12月は沖縄に行きますが、その次に私が行きたい島は絶対小笠原諸島です
小笠原の人達はとても素敵で温かい もう感動です!(/_;)

引用元:Youtube

コメント

  1.    says:

    日本の島って言っても現状では日本人でもおいそれと行けないけどな
    小笠原空港ができて定期便が就航すれば状況は変わるが

    0
    0
  2.   says:

    こんな美しいのどかな島にも中国の海賊船が100隻もやってきて海底のサンゴを根こそぎ奪っていったという

    0
    0
  3. 名無し says:

    小笠原諸島は、少数ながら明治以前から欧米系の人たちが漂着したり入植したりで住みついてた日本では非常に珍しい地域で、島の歴史を紹介すれば欧米民大喜びのはずなんだけど、どうやらまだそこまで深く情報探査できてないぽいな
    遺伝子的な欧米民の影響はもうさほど濃くないんだけど、生活習慣や方言には英語や他の言語の影響が残ってて歴史的民俗学的にもおもしろいとこなんよ

    0
    0