海外「日本のマグロ捌きはもはや芸術だね、俺はマグロと日本人が大好きだよ」日本の伝統、マグロの解体に外国人の反応は?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Youtubeより Japanese Food – GIANT BLUEFIN TUNA FISH CUTTING Sashimi Bowl Tokyo Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は生ものを食べないけど、これを見てお腹がすいてきたよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に魚を切っているとき、魚がハムに見える。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

わお、私はマグロが大好き!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司は最高に好きだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい動画だね!本当に質の良い新鮮なマグロだ!
トロの切り身と刺身のどんぶりがよだれが出るぐらい美味しそう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

その魚の頭はモンスターハンターの防具に使えるじゃん。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ナイスジョーク!笑
私はモンスターハンターワールドをプレイしてるけど、ゲームで捕まえるマグロは本当にそっくりだね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

最高!マグロが本当に薄く切られていて、とても新鮮で美味しそう。よくやった!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

やべえ、超巨大本マグロだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで哺乳類みたいだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は生ける潜水艦を食べるんだな。笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マグロを箸でつまむと、いつも口が勝手に開く。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この魚はいくらなんだろう?興味がある。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大迫力な日本の芸術だな!素晴らしいよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

切れ端はスープになるのかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

切れ味がとてもいい。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、お腹がすいてきた。食べたいな…

18海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで芸術のような包丁捌きだな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか日本に行ったときは刺身を食べるぞ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

内側はまるで豚みたいだな!笑

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ調理せずにそのまま食べるんだろう?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

このマグロ丼はいくらなんだろう。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はマグロと日本人が大好き。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

1.5ドルのフィッシュナゲットを食べながらこの動画をみてるよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに小さな包丁だけで、こんなに大きな魚を捌けるのは驚きだよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

牛肉みたいだね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

どこを見てもタンパク質だな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今刺身が食べたい、僕は醤油とわさびをつけずに食べるのが好きなんだ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

このマグロは”モンスター”だな!!
どうやって捕まえたんだろう!?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、マグロの刺身を見てるとよだれ出てくるよ・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

最高じゃん!その料理を食べたい!今すぐに!!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

これはもはやマグロじゃなくてサメだな笑

33海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を上げた人は、マグロを捌いている人よりもお金をもらってるんだろうな笑

34海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな味がするんだろうか、食べたことないよ。

関連

海外「日本の水産業は世界一だと認める」マグロの解体ショーで肉を一切無駄にしない日本人に海外から賞賛の声

海外「日本人が魚にかける情熱は半端じゃないね、まさにマグロSamuariだ」日本の築地マーケットを支配するマグロの王に海外が大注目!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ≫僕はマグロと日本人が大好き。
    おいおい、さすがにカニバリズムは勘弁してくれよ、さすがの日本人でもそれは受け入れられんぞ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    太平洋クロマグロは食うな
    産卵場での乱獲や稚魚の乱獲の結果、初期資源の2.6%しか無いんやぞ
    マジで絶滅寸前だ

    いまだにマグロマグロ言ってる奴は極端な話モラルの無いクズだわ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    マグロマグロ♪

    0
    0
  4. 匿名 says:

    徴用工捏造は韓国には金が無いから日本にたかろうと必死でしているのです
    工作資金の元になる外貨獲得をさせないのが近道です

    韓国製品は入れない、買わない、宣伝させない
    韓国人の出稼ぎに外貨を稼がせてもいけません

    韓国人と同じレベルでNet文句を言っても何も解決しません、韓国は金が無いのだからそこを突くのが
    一番効果があります

    0
    0
  5. ななし says:

    完全養殖の話はどうなったか?はやく実用化しよう。たしか、鯖にマグロの卵巣を移植して産卵させる。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    そういやMHWには歴代で実装されてた、「冷凍マグロ」って魚系の武器が無くなってるね。

    0
    0