海外「なぜ俺を日本に生んでくれなかったんだ?」さっぽろオータムフェストを紹介した動画を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Street Food Market Youtubeより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画が素晴らしくてユニークなのは、話し声がなくて自然な周りの音が聞こえるからだよね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
まるで自分がそこにいるかのような感覚になるよな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
僕も同じことを言いたいよ。このシンプルなスタイルが大好きだ。
面白くもあるし、リラックスできると同時によだれが出るよ笑
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私はエビを焼いているお兄さんをずっと見てる。超イケメン?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
私も思った!笑
彼はモデルになるべきよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛い子がいっぱいだな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

札幌に行ったときは、どうかラーメン横丁に行ってみてほしい。
約20店のラーメン屋さんが通りに並んでいて、どれもその店の味があるんだ。たしか北海道だったと思うよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あっという間の42分間だった!どうかこの動画がずっと残りますように!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で生まれたかった。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

深夜にこの動画を観るのは良くないな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ。日本は地球上で最も清潔な国だ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

戦争の反対は平和ではない。フードフェスティバルだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたのチャンネルでは時々同じ食べ物が取り上げられるけど、いつも作り方が違っているよね。
いつも楽しませてもらってるし、本当に感謝しているよ!ありがとう。その調子で頑張って!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が恋しいな!最高の経験だったよ。食べ物が美味しかった。人々がとても素敵で最高だった!
また東京や仙台に行ける日が待ち遠しいよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の最後の方で、Red Hot Chili PeppersのUniversally Speakingを演奏しているのが聞こえてくるぞ!笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食材の管理はすごいわね。アジアで一番安全だわ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて君のチャンネルを観たけど、すぐにチャンネル登録ボタンを押したよ!
素晴らしいね。ありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このイベントの一番辛いところは、何を食べるかを決めるのが難しいところだよね笑
素敵な選択肢がありすぎて….最高な動画をありがとう。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

オータムフェスト中のあらゆる匂いが混ざって最高だろうな!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

女性の声がディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドみたいに聞こえる!笑

関連

海外「天下の台所と言われていたのも納得できる、日本は食べ物の宝庫だ!」外国人が紹介する大阪のストリートフードに絶賛コメント多数!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ぼったくり的に高いのがね。1万円なんかあっという間に消えるから。大通公園でやらんでも、狸小路でやればいいのにとは思う。大通公園でやれば出展料が市に入るからそういうことにはならないだろうが。今はホワイトイルミネーションと姉妹都市のミュンヒェンやロシアなんかのクリスマス関連グッズと食い物飲み物が出てるわ

    0
    0
  2.   says:

    各地のグルメが一箇所で味わえるんだからお祭り価格に文句はないわ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    38分40秒
    レシートないって、どういう仕組みになってるの

    0
    0
  4. 匿名 says:

    道内各地を回ってたら、交通費も時間もかかるんだから
    オータムフェストは激安価格だと思います
    毎年楽しんでます😊

    0
    0
  5. says:

    >日本の食材の管理はすごいわね。アジアで一番安全だわ。

    バカが。世界で一番安全なこの国が、なんで今更アジアの枠で何の共通点もない糞みたいな後進国と比べられなきゃいけねーんだよ。

    1
    1
  6. 匿名 says:

    エビ焼いている人は手際悪いなw

    0
    0