海外「アートのお手本は日本から学ぼう!」 日本人が1920〜30年代にデザインしたポスターが斬新 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本人が1920〜30年代にデザインしたポスター
彼らの雑誌カバーや広告などもある
彼らの西洋の芸術と文化の人気と左翼的な考えの現れなのかもしれない

2海外の反応を翻訳しました ID:

カッケー!!!
こういうアートスタイルが大好きなんだよ!
見せてくれてありがとう!

3海外の反応を翻訳しました ID:

>>2
1枚目からテンションが上がった!

4海外の反応を翻訳しました ID:

こういうビンテージスタイルのポスター、大好物だ!

5海外の反応を翻訳しました ID:

日本人か描いたポスターは最高!
日本人はが描くモダンアートには感化されるよ
これは色んな人に見てもらうべきだよ

6海外の反応を翻訳しました ID:

様々なインスピレーションが混ざり合ったようなデザインが美しい
バリエーションも豊かで文字も信じられないほどユニークだ

7海外の反応を翻訳しました ID:

どれも凄すぎて全部コレクションにしたいと思った

8海外の反応を翻訳しました ID:

この複製ってどこかでゲットできないかな?

9海外の反応を翻訳しました ID:

>>8
「右クリック→保存」

以上

10海外の反応を翻訳しました ID:

もう「すごい」としか言いようが無い!!!
日本のデザインが大好きってわけじゃないけど、これらの絵を見たら見る目が変わったよ
すべて最高だ

11海外の反応を翻訳しました ID:

並外れた絵たちだ、こういうの知る機会がないから広めるべきだよ
見せてくれてありがとう

12海外の反応を翻訳しました ID:

こんな素晴らしいデザインも図法が見れるとは…マジですごいと思った

13海外の反応を翻訳しました ID:

一番衝撃を受けたのはこれだね
もちろんその他も良いけど!

14海外の反応を翻訳しました ID:

この画集は日本の本屋にしか売ってないんだろうなぁ

15海外の反応を翻訳しました ID:

これらの絵を制作したデザイナーたちの才能がハンパじゃないね!
現代のアーティストは完全に負けてる

16海外の反応を翻訳しました ID:

超昔の絵を見るとこんな気持ちになるのか
どれも素晴らしいし、中には新しさを感じさせる

17海外の反応を翻訳しました ID:

日本のアートが大好きだから私は今度「鯉」のタトゥーを入れようと思う
これらの絵みたいなニュアンスのね

18海外の反応を翻訳しました ID:

どれも良い!
何もとらわれず、自由に描いてるし、赤をよく使う所も好き
なんか自分が描くものも進化しそうな気がする

19海外の反応を翻訳しました ID:

これが「最高のアーティスト」のお手本だ

引用元:pink tentacle

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうアートスタイルってなんて言うんだろう
    十数年前まではこういう表紙や挿絵のある本もまだ見かけた気がするけど
    最近は古い本もデザインを一新して販売したりしてるからか見かけないな

    0
    2
  2. 匿名 says:

    どこがいいのかわからない。自分の芸術センスのなさに絶望するわ。
    ガラパゴス日本って実は凄いんだよね。芸術面ではイコール、オリジナリティってことだし

    0
    0
  3. 匿名 says:

    自分も良さがわからない。オリジナリティがあるのは確かなんだろうが、デザインや芸術に足踏み入れた人にしかわからない価値みたいなのがあるんだろうな。
    ガラパゴスと言われるがゆえの良さってやつか。日本は国際感覚磨くより、日本をより極めたほうが国際評価上がるのかも。

    1
    1
  4. 匿名 says:

    デザインというよりアートだ。
    素晴らしい。
    東欧もこの時代はよかった。
    ニッケ・・・ナイキみたいだな。

    0
    1