海外「犬は本当に便利なペットだ」 外国人が紹介する「正しい」犬の使い方 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

あらゆる場面でご主人様の役に立つ犬

2海外の反応を翻訳しました ID:

これはまるで奴隷の身分じゃんか。犬にも生活があるんだ!

3海外の反応を翻訳しました ID:

ネコ「俺にも犬が必要みたいだ」

4海外の反応を翻訳しました ID:

これはいくら払っても足りない仕事をしてくれてるな

5海外の反応を翻訳しました ID:

ソースはどこなんだ?

6海外の反応を翻訳しました ID:

>>5
俺の大学のチームメイトなんだぜ

Greg Baskwellさん(@gregbaskwell) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/gregbaskwell/

7海外の反応を翻訳しました ID:

この犬はどうやって注文することができるのかな?

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
ググれば出てくるんじゃない?

9海外の反応を翻訳しました ID:

動物を虐待してるような動画に一切笑った事がない 😀

10海外の反応を翻訳しました ID:

この犬はまるで今の自分を見てるような感覚だ

11海外の反応を翻訳しました ID:

興味ある人はオリジナル版をここに載せとくぞ

12海外の反応を翻訳しました ID:

この犬は今までたくさんたくさん辛い試練を乗り越えてきたんだろうな

13海外の反応を翻訳しました ID:

なぜだか分からないけど、この動画を見た途端、頭の中で「動物虐待!」とか「動物愛護団体呼んで!」とか出てきた

14海外の反応を翻訳しました ID:

えっ?嘘みたいな話だけど…これ私の生徒じゃん!!!!!
たまに犬連れてくるのよ

15海外の反応を翻訳しました ID:

これはネタじゃなくてちゃんと出来たらすごいと思う
立派なハウスキーパーだ

16海外の反応を翻訳しました ID:

この犬は本当に賢いと思うよ
でも見終わった後はなんだか悲しくなってきたよ
私も賢い犬を飼ってたんだけど死んじゃったのよ…

17海外の反応を翻訳しました ID:

寝起きが悪い時は思い切り目覚まし時計を叩くんだろう?

18海外の反応を翻訳しました ID:

怠け者のくせにきっちり6時15分に起床するんだな

引用元:Reddit