海外「ガキ使の黒塗り問題みんなはどう思う?」黒人だけど面白かったぞwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの誰も気にしないよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は黒人を奴隷にしたことがないからね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

え?これはただコスプレをしただけだろ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も黒人だけど、面白かったぞwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラックフェイスがどれだけ黒人を傷つけるか

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いまだにこういう番組があるのかあ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラックフェイスは認められるべきじゃないよ

もともとは黒人の人たちをバカにしたりする演出だった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7

アメリカではそうだね

でも日本では違うよ、黒人を馬鹿にしたり、悪者に仕立て上げた歴史や文化はない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この番組、いつもみてるけど大好きだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これがアメリカで放送されたのならわかるけど日本人に向けて放送されたものだぞ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にも黒人はいるだろ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この件に怒れるのはエディ・マーフィーだけだろwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ハマダにケツバットしとけばいいよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に黒人を差別する文化はないよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

個人的にはなんとも思わないな

俺達黒人をバカにしてるわけではないから

ただ、無関係の白人に
「誰も気にしない」とか「大した事じゃない」って言われると

ちょっとだけ不快に思うよ

引用元:Facebook