海外「この動画で日本での生活が疑似体験できるじゃないか」東京でクリスマスを探索する動画が海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

東京駅や有楽町駅や銀座や日比谷のクリスマスイルミネーションを探索する散歩

1海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ感動したよ。僕はアメリカ人で、多くの国を旅行したことがあるけど、いつも自分の家に帰りたくなる。
でも、こんなにクリーンで安全そうな街は今までに一度も見たことがないよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中に、しかも路地裏を出歩けて一つもゴミが散らばっていない。
不審者もいないし、物乞いをする浮浪者もいない。
こんな国は初めて見た!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

スカンジナビアもかつてはこんな感じだったんだよな。
多数の移民を受け入れるために国境検問所を無くして、「文化的に豊か」になるまではね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

カメラの動きがFPSゲームみたいだから、びくびくしてしまったよ笑

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ日本へ旅行に行く計画を立てなければならないな!
本当に美しい国だ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
私は来週日本に行くよ!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
羨ましい!僕は来年行こうかな。節約しないと笑

8海外の反応を翻訳しました : ID:

健康とお金の問題で日本に行くことができないけど、自分が実際に旅行している感覚になれたし、なにもかも直接体験してるみたいだった!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はマンハッタンとラスベガスと東京に行ったことがあるけど、夜の東京にいると、他の2つの都市が田舎に感じたよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最高!素晴らしい動画を投稿してくれてありがとう!
どれも本当に私が夢見ていた景色だよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見ることで日本の生活を擬似体験できるな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いつの日か、本当に東京に住みたい。僕は東京が世界一美しい街だと確信しているよ。
動画を投稿してくれてありがとう。まるで実際に東京の街を歩いているみたいだったよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

東京のクリスマスはとても美しい!?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はブラジルに住んでいて、こういう動画が大好きなんだ。
ブラジルをはじめ、他の国々はいかにして良い社会を作り出すか、日本から学ぶべきだよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう旅動画を作り続けてください。ドイツより愛を込めて。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は自身の文化や伝統を持っていて、それらを技術や尊厳に結びつけている本当に素晴らしい国だ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

明かりの量だけじゃなくて、建築もすごかった。景色が楽しくて、どの方向に行こうか迷うほどだったよ!

関連

海外「なんて素晴らしい場所なんだ!すぐ日本に行こう!」比叡山周辺を紹介した旅動画に外国人が大興奮

海外「日本だからいいけど、アメリカだったら無理」流しそうめんが不潔という意見にたいして計算して反論する外国人オタク現るwww

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ドイツに住んでる友人が、この有楽町から東京駅方面に抜ける道のイルミネーションが大好きで、ここんとこ毎年クリスマス前に遊びに来る。

    • 匿名 says:

      六本木のあたりはどうですかね。
      あのあたりも凄い綺麗だけど。

      • 匿名 says:

        六本木も何度か行ったし、表参道のイルミネーションも好きだったけど、やっぱりこの通りが一番お気に入りです。通り沿いの建物も上品だし、最後に東京駅に出るのが良いみたい。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本は夜の散歩にはいいかもね
    警官に話しかけられたり酔っ払いにからまれる可能性はあるけど命の危険はまずない

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ゲームやってるみたいで面白かった

    でもうp主大丈夫かなー
    俺も京都で同じような動画上げたら何分のとこに僕映ってるんで
    編集して切るか動画削除してくださいさもないと訴えます
    ってメッセージ来たから仕方なく削除したからなー
    そうならないよう祈ってます

    0
    0