海外「Arashiが解散するなんて信じられないわ!!」突然の”嵐”休止に外国人の反応は?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

嵐の休止発表、異例の早さに「配慮」と「こだわり」

嵐が27日、来年いっぱいをもって活動休止することを電撃発表した。午後5時にファンクラブサイト内で、メンバー5人が並んで話す動画をアップし、午後8時から都内のジャニーズ事務所で会見を開いた。リーダーの大野智(38)は、2021年から一時芸能活動を休養。他の4人はそれぞれがソロで活動する。

芸能界全体を見ても、約2年の猶予をもっての活動休止発表は異例の「早さ」だ。このタイミングでの発表に、5人の最大限の「配慮」と「こだわり」を感じた。

押しも押されもせぬ、国民的アイドルグループ。それだけに、テレビなどのさまざまな媒体、CMやイベントなど、仕事での関係者は無数にいる。関係者によると、さまざまな調整を行うために十分な期間をあけたいというメンバーの希望もあり、休止約2年前の発表となったという。

日刊スポーツ

1海外の反応をまとめました : ID:

人気アイドルグループの「Arashi」が2020年で活動休止
ファンには大きな衝撃は走っている模様

2海外の反応をまとめました : ID:

オーマイガー・・・、戻ってきてくれるんだよね?

3海外の反応をまとめました : ID:

活動休止なんだろ? 解散ではないよね!?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応をまとめました : ID:

嵐にしやがれ!やvs嵐は私のお気に入りのテレビ番組なの・・・。
終わっちゃうのかな?

5海外の反応をまとめました : ID:

とても疲れちゃった、旅行にでも行こうかな

6海外の反応をまとめました : ID:

>>5
泣かないで!!

7海外の反応をまとめました : ID:

活動休止ならいいんだけどね、もし解散でもされたら・・・泣

8海外の反応をまとめました : ID:

20周年!?彼らは一体いくつなんだ!
とても若く見えるね

9海外の反応をまとめました : ID:

>>8
嵐が結成したのは1999年だよ

10海外の反応をまとめました : ID:

驚くことはない、彼らには休息が必要だったんだ

11海外の反応をまとめました : ID:

SMAPに続いて・・・、とても悲しいニュースね

12海外の反応をまとめました : ID:

20年間も走り続けてきた人間が「普通の生活をしたい」って思うのは理解できる

13海外の反応をまとめました : ID:

解散するつもりじゃないの?
活動休止と言っておいて、後で解散するんでしょう・・・

14海外の反応をまとめました : ID:

本当にありえない!信じられない・・・

15海外の反応をまとめました : ID:

嵐に何があったんだ・・・

16海外の反応をまとめました : ID:

胸が張り裂けそう、信じられないわ

17海外の反応をまとめました : ID:

日本のファンも彼らを応援していると信じてる
嵐の幸せを祈ってます

18海外の反応をまとめました : ID:

彼らが休憩する機会を得るのは当たり前のことだと思う
信じて待ってるわ

19海外の反応をまとめました : ID:

なんで今なの!?

20海外の反応をまとめました : ID:

嵐が休止する前に1回でもコンサートに行きたいな
国際的なファンでいることはとっても難しい

21海外の反応をまとめました : ID:

本当に悲しいです・・・

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    有給休暇が溜まりすぎてるから休まなきゃ俺達 おかしくなる前に

    大野君は正しい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    子供を角兵衛獅子のように酷使する、こんな事務所に日本の芸能界は牛耳られているのだ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    嵐は楽曲に恵まれてたな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >嵐は楽曲に恵まれてたな

    というか『人気のあるグループに良い楽曲が集まる』んだよ
    作詞家作曲家だって、聴いてもらえる・売れるとなれば力注ぐからね
    結果良い楽曲が集まる
    逆に曲がつまらなくなってくると
    「あー人気に陰りが出てきたのかなー」って思うよ

    0
    0
  5. _ says:

    その理屈で言うたら寿司食いねえの時のシブがき隊の人気は下火だったってことかよ

    0
    0