海外「今まで見た日本の景色の中で一番綺麗だよ!ここはどこなんだ?」冬のとある寺院がジグソーパズルにできそうなほど綺麗だと海外で話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese temple in the snow imgurより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これで難しい1000ピースパズルが作れそうだね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
その通りだね。あったら買っちゃうかな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

石川県小松市の那谷寺だね、たしか1300歳なはず。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山にも雪が積もってますよね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
君は素晴らしいコメントをするね。
とてもいいと思うよ。(皮肉)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスタイプのジムに入ろうとしているような気がします。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で最も美しい日本の写真です!
これはどこなんだろう?
あ、新しい背景にしたよ!ありがとう!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

クリスマスみたいにきれいですね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

おばあちゃんの家にあるパズルの1つのように見えますね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

それは寺院ですか?それとも浴場ですか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私は冬に雪が降る都市から来たけど、今雪が降らないところに住んでいるから悲しいな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

JRのチケットを用意すれば、電車や新幹線に乗り放題です。
大きな旅行には絶対必要だね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このダンジョンの終わりにはアイスボスがいるね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本のどこにありますか?
私は冬の間、日本で休暇を取るつもりでなので、絶対に見に行きたいな!
どこにあるんだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
京都へ行きな。
クールで古い建物がたくさんあるようだから面白いと思うよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
奈良は本当に最高だよ。 1月には、北海道の雪まつりをチェックしてみてください。
いつも何かしら祭りがあるみたいだよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて日本へ旅行するなら、京都をオススメするよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

千と千尋の神隠しに出てきそう。
あのアニメマジで好きなんだよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この建物がなんなのか全く見当がつかないよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてきれいな景色なんだ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これはきっとゲームのマップとかに使われるんじゃないかな!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

雪が降っている場所はどこも本当にきれいだね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこんなに偽物みたいにきれいなコントラストなんだろう。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

いつかここに行ってみたいなぁ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真だ。日本が大好きになったよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を見ると日本もっと行きたくなってしますよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

このへんに川の温泉はあったりするの?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

石川県か、絶対にここに行くことを誓うよ。

関連

海外「日本旅行に行くと帰りたくなくなるんだよ!あそこは不思議な力がある」日本で訪れるべき4つの村を紹介するぜ!!

海外「日本はなんで壁を紙で作っていたんだよ!?」とんでもない障子の破られ方をしている画像が海外で話題にwww

引用元:imgur

コメント

  1. すべて匿ラン子 says:

    食べ物や風景などに『ここが日本で1番』って言う外国人は、100%米国人だ。

    0
    0