海外「日本人ってロボットみたいだよね、驚くほど正確な動きだ」外国人が日本を愛する理由? 日本人の精密さがわかる動画が海外で話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

出場者の母親たちが「私の息子が歩いてるわ!」って言ってるのが聞こえてくるな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
「ママ見て!僕、歩いてるよ!!」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
日本にいる母親がこんな馬鹿ばっかりじゃないことを祈るぜ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
日本以外にもそういうのはあるでしょ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
海軍が有名だよね?
この動画の人たちは軍隊じゃないだろうけど・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

インドネシアにも同じような競技はあるけど、これは完全に次元が違う!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな髪が黒い

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これの何が面白いのか理解できん・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
俺は笑いすぎて顔が痛いw

10海外の反応を翻訳しました : ID:

海軍よりも美しい整列!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
もはや軍隊の行進を上回ってるよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットみたいだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
褒め言葉をありがとう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
これが日本のサクセスストーリー!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは2018年・・・?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
2018年だよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
いつまで経ってもこの行進が色褪せることはないだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

衝撃的な映像・・・
そしてなんか怖い

19海外の反応を翻訳しました : ID:

K-POPのダンスよりはいいね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そうかな・・・?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
踊ってるんじゃなくて歩いてるだけだけどね
まあ何もしてない君よりはマシかw

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そんなこと言ってるとK-POPファンに襲われるぞ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
もうすでに大勢で向かってまーすw

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
つまり完璧な行進と完璧なダンスを身につければ向かうとこ敵なし!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

北朝鮮の軍事パレードもかなりすごいと思う

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は小さいのに技術力と完成度の高さではどの国にも負けないな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
あとアニメね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
原子力発電の計画も完璧だったよな?w

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
人類史に残るような大きな地震が起こって津波にも見舞われたのに、無事だった原子炉もあるんだよ?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
2つも原爆落とされても、地球上で5本の指に入る強国にまで成長したしね

31海外の反応を翻訳しました : ID:

お母さん「あなたはいま仕事何してるの?」
僕「歩いてるよ」

32海外の反応を翻訳しました : ID:

数十年後には日本人はいなくなると思う
そして後に残されるのは大量のロボットとモンスターだけ。。。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

Miiチャンネルで大量のMiiを整列させるとこんな感じになるよね!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

これだから日本のこと嫌いになれないんだよなー!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いけど見てるとハラハラする!!

関連

海外「俺は怒っている、これが日本からアメリカに来ることはないからだ」ススキのジムニー生き残り仕様、海外でも絶賛され話題に

海外「日本人に教えてもらった新幹線の豆知識を紹介するぜ」日本の新幹線、外国人も感動する10の秘密とは・・・?

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    中国人には1000年経っても無理

    0
    0
  2. 匿名 says:

    何のための競技なの?

    • 火出国 says:

      競技と言うより、発表会だな。
      日大が伝統的にやってるけど、今は各地でまねしてやってる所もある。
      ロシアではこの監督を招聘して、この行進をロシア人でやってたよ。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    正確な動きを披露する為の競技だよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    なるほどそう言う競技があるのか
    それにしてもぴったり揃ってて凄いな
    相当練習しただろうね

    0
    0
  5. 匿名 says:

    くだらない
    共産圏の軍隊でやってることを企業に持ち込んでるんだから
    そりゃばかばかしくて面白がるわ

    • 匿名 says:

      この間抜けなコメを書いたのは
      1.イキがる小、中学生
      2.書込みバイトの三国人
      3.阿呆の大学生
      4.哀れなゆとり
      5.いい歳した爺婆
      6.無職(ナマ保)

      もし30~50代のおっさんおばさんだったらこの国やばい・・・。

      2
      0
    2
    0
  6. 中立派 says:

    外人のコメントに嫉妬に狂った朝鮮人が結構いるね
    気持ち悪い

    0
    1
  7. 匿名 says:

    集団行動が上手い国は軍隊も社会も強い。集団行動や吹奏楽のマーチングは軍隊の用兵術が元だから。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    元の動画より再生回数多いのはどうかしてる
    説明も無いし

    0
    0
  9. 匿名 says:

    というか整列行進やら回れ右みたいな動作って軍隊教育の名残だからな
    それを小学校でやるから日本人の行動が統制とれてる面もある

    0
    0
  10. 匿名 says:

    動画の撮り方近すぎて下手くそだな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    これだから外人は嫌われる

    0
    2
  12. 匿名 says:

    軍国主義という奴がいるかもしれないが、こういうのが廃れた時、日本は完全にダメになる気がする
    良くも悪くも几帳面さを表した訓練だと思う

    0
    2
  13. 匿名 says:

    一流ダンサーや舞踏家もただ歩いているだけで美しい。美意識だよ。指先からつま先まで意識して動かしているから。

    0
    2
  14. 匿名 says:

    この年のは微妙にミスってるやつが多い気がする

    0
    0
  15. 匿名 says:

    昔運動会でこういうのやったけど、今の子はやらないの?

    0
    0