海外「日本とジュラシックパークを混ぜ合わせてるな」ハワイなのに日本を感じれるような風景が海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Empty road in Hawaii
人っけのない道 ハワイ 
redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これはカネオヘにあるホオマルヒア植物園の写真らしい
少し補正はしてるけど雨の日は低い雲がかかって綺麗だね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な写真!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺が撮ったんだよね
ありがとう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
おいおい、撮ったの僕ですからwww
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか日本っぽいね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
こういう有名スポットはみんなが写真投稿してるからもうよくわかんないよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いやーハワイで撮るのはずるいでしょ!
どこを切り取っても綺麗なんだもん・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

昔ハワイに住んでた頃を思い出すな
ただ永住するには何もかも値段が高すぎる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽から月へ行くための道だ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

道路が超きれいに整備されてる!
ミシガンなんてボコボコだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
理由
A.舗装されたばっかりだから
B.ハワイは道路の舗装に溶岩が含まれた物質を使ってるから
(だから綺麗な黒い色してる)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
いや、単純にここは私有地だし車もあんまり通らないからじゃない?
あとはこれがハワイだから!w

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フォンダンショコラみたいだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
文化人だねえ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ジュラシックパークじゃん!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
撮影現場だったクアロアはここから近いから、あながち間違いではないな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あっ、この前ここ行ったわ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いま一瞬、みずみずしい植物と湿ったアスファルト、かすかな海の香りを感じた・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ蚊がいそうなのが気がかり

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ハワイは意外と蚊が少ないんだよ
元々島には存在してなかった虫だからね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
じゃあなんで、少しかもしれないけど今は蚊がいるの!?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
それが国際化というものだよ・・・
アリだって元々ハワイにいなかったんだし

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームの中に出てきそうな風景だね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真、壁紙にしよー!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

見るだけでリラックスできる写真

26海外の反応を翻訳しました : ID:

『トロピコ』っぽい風景

27海外の反応を翻訳しました : ID:

緑が濃すぎない?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

穴だらけの道しかない国より全然いいね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ジュラシックパークへようこそ!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

自転車で走ったら気持ちいいだろうなー

31海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオカートに出てくるこの手のコース好き

32海外の反応を翻訳しました : ID:

空気が乾燥してそう

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
いや、じめじめだよ

34海外の反応を翻訳しました : ID:

ここで雇ってもらえるかな?

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>34
ジュラシックパークへようこそ・・・

関連

海外「日本旅行って評判良いけど、悪かったところは?」外国人がショックをうけてしまう、日本の不思議なところ

海外「日本へ行くなら京都は絶対に行った方がいい、俺が見た中で最高の場所だった」日本旅行に行く前の外国人さんからとある質問が・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これ、加工し過ぎ。
    実際は普通だよ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    どのへんが日本っぽいと思ったのかな?

    • 匿名 says:

      緑の深い山と霧だと思う
      あとアスファルトが綺麗
      手前の木は本土っぽくないけどね
      木は奄美とか沖縄あたりの森みたいな

      0
      1
    0
    1
  3. 匿名 says:

    日本要素が欠片も感じられなくて意味不明になってるぞ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    群馬だと思ってんだろ。

    0
    0
  5. says:

    >ジュラシックパークじゃん!
    >撮影現場だったクアロアはここから近いから、あながち間違いではないな
    レイダース(失われたアーク)の冒頭のチャチャポヤン遺跡もハワイだよね。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    っぱワイハーよ

    0
    0