海外「京都は最高の街、日本旅行するならオススメだよ!」京都を紹介した動画に外国人から大量の絶賛コメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

去年、東京、京都、大阪、それから神戸に行ったよ。夢のような経験だった。またいつか日本に行きたいな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

京都で神社仏閣を見てまわったり、買い物をしたりすると、あっという間に日が過ぎてしまう。交通の便も良いしね。いい所だよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

京都の秋は、本当にきれい。でもやっぱり、3月の桜の時期が一番好きだな。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

京都へは、休暇の度に何度も行ったわ。夏の京都も良けど、秋の京都が一番かな。紅く色づいた葉が、京都の街をより一層美しく見せるの。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は、本当にきれいな街だよ。できることなら住んでみたい。京都へ行ったら、舞妓はん、芸妓はんに会いに行くのを忘れずにね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

初めての京都旅行。一人でも大丈夫かなぁ?
それから、京都を巡るのに最適な交通手段を教えてほしいな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
京都の中心部を巡るなら、レンタルサイクルがお勧めだよ。嵐山とか貴船とか遠くへ行くなら、バスが便利だよ。一人でも問題ないよ。楽しんでね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

去年、京都へ行ったよ。中で特に伏見稲荷大社が良かったな。世界で一番好きな場所だよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

伏見稲荷大社の辺りで、一日過ごしたよ。何度も鳥肌が立った。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に行った事があるよ。天国にでもいるかのような気分だった。
古い都としての歴史的な佇まいが大好き。
落ち着いた雰囲気の街、美しい自然、どれを取っても素晴らしい。いつかまた、この美しい場所を訪れたい。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

去年、二週間の休暇を京都で過ごしたよ。でも、京都を巡るには、二週間では足りなかったよ。それで、来年、京都に移住することにしたよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は、美しい国だね。京都は、本当に美しい街。この動画の投稿をありがとう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私は、今、ロンドンに住んでいるけど、生まれも育ちも京都。この動画は、本当にわかりやすく京都についてまとめてあるね。良い動画だと思う。ありがとう。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画で紹介している場所、全部大好き!京都は、夢のような街。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

10月に京都へ行く予定なんだけど、この時期は混んでいるかな?
2年前に家族で京都へ行ったんだけど、ちょうどゴールデンウィークで、ものすごい人だったよ。
今回は、ゆっくり京都を巡りたいんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
10月の京都は、紅葉真っ盛りの11月下旬よりは空いてるね。でも、人気がある場所は、時期に関係なく、いつでも人がいっぱいいるよ。混雑を避けるには、観光バスが来る前の早朝に動き出すことがポイントだね。楽しんでね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は最高の街だよ

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    京都は見所が多すぎて一週間二週間で知れるような町じゃないから、
    日本人でも知らずに終わる事が多いだろうね。
    近いからこそ、後回し後回しで気が付いたら石段を満足に上がれない足腰になってたりするだろうな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そして日本人の京都観光離れがニュースになってたなり。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    観光公害。インバウンド来るな!ウザい!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    白も黒も同じ色もくるなよ。目障り

    0
    0