海外「日本の街を汚す外国人」白人迷惑“Youtuber“の件から何も学んでないのかよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

外国人が日本の地下鉄に落書きしまくってて
それに対して日本人がめちゃくちゃ怒ってる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

恥を知れ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこんなことをする必要があるんだ
国に帰れよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

白人が落書きしたという証拠はあるのか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
俺は詳しく知らんが
こんな汚い落書きをするのは白人しかいない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
テレビを見てないのか?
監視カメラで流暢な英語を話していたぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

東京でこういうことは滅多に起きないのに・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ハハ!アルゼンチンに来て俺たちの落書きを見てくれよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ捕まっていないのか
日本の警察は何をしているんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツ人だが公共物を壊してる奴らは許せないわ
そういう奴らは殺されても構わん

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スロバキア人とハンガリー人が去年同じようなことをして逮捕されている
そんなに日本の刑務所に入りたいのか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

スウェーデン人だがよく電車に落書きしてたわ笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
なんでそんなことするんだよ・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
お前の家族の墓の前で遊んできてもいいか?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
お前ローガン・ポールだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の街がカラフルになったじゃないか!芸術的だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本にこういう落書きは必要ないだろ
イタリア旅行に行った時は落書きだらけでガッカリした

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これがクールで芸術的?
自分の国でもないところでそんな事をするなよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に住んでる日本人は外国人を嫌うようになるだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ローガン・ポールの件から何も学んでないのか・・・

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名 says:

      
    こんなの見つけ次第 日本国への再入国禁止処分にして
    国外追放処分にし、ブラックリストに登録しておけばいいだけの事だろ?
      
    逆に聞くけど、どうしてそういう効果的な方法を政府は取れないんだ?
    他にどんなベターな方法があるんだ?
      

    0
    0
  2. 匿名 says:

    芸術?カラフルになった???
    人様に迷惑をかけたり、押しつけたりするのは芸術とは呼ばん。
    オナニーは人に迷惑かけずにやるものだ。

    0
    0